木工房 円司 いろいろ日記

いけるとこまで!

昨日は、15時半まで作業

そして、16時半からホテル姫路プラザに移動して

守成クラブ姫路の準備に例会補助に二次会会計・事務

1万の大金を使って、しっかりと下働き7時間してきました。

おかげで、今日の午前中は、グダグダ!

というわけにはいかないので、

奮起して、発送作業3件

午後からは、機械の刃物交換・次の作業の準備・作業場の掃除をしました。

月末ということで、支払いの優先順位を決めて(笑)

たそがれ凹みまくりました。

それでも、再就職先はないので

明日も1日!一生懸命作らせていただきます。

こんなぼくに、オーダーしてくださる方・購入してくださる方に本当に感謝しています。

全てをかけてがんばります。



[PR]



# by 2004enji | 2017-07-26 20:25 | 日記 | Comments(0)

涼しいようで暑い!

郵便局に行った以外は、軽作業と作業場!

ハードメープルの円形の時計のオイル仕上げ終了!

あと、トレーも少し作っています。

そして、最近は筋トレも頑張っています。

お見せできないのが残念ですが・・・

明日も一日しっかりと活動していきたいです。

がんばります。

d0165772_21072926.jpg
d0165772_21072947.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2017-07-24 21:07 | 日記 | Comments(0)

サイコロとガラス!!

白の化粧箱に入れて、

20セット

本日発送しました。

いろんなご依頼いただいて

それにお応えすることが出来て

本当にありがたいことばかりです。

おかげで、今日も一日!!

しっかり作業できました。

明日は、月曜日!!

曜日感覚もしっかりもって

がんばります。

円司のHPは、https://www.enji2004.com/

d0165772_20264690.jpg
d0165772_20264431.jpg
d0165772_20264560.jpg
d0165772_20264565.jpg
d0165772_20264542.jpg
d0165772_20264501.jpg



[PR]



# by 2004enji | 2017-07-23 20:28 | オーダー品 | Comments(0)

八角形の手すり棒

長田区のお客様宅

八角形の手すり棒!!

取付に行ってまいりました。

こちらのおトイレには、7.8年前?くらいの

ペーパーホルダー?もあります。

そして、サイコロは、麻雀に使っていただいてました。

数字は、今日いれましたけどね!

やっぱり、点々だけではわかりにくいって!!!

そりゃそうですね!

帰って来てからもしっかり、作業頑張りました。

最近は、作業していないと不安になってきてますね!!!

明日も、もちろん一生懸命がんばります。

円司のHPは、https://www.enji2004.com/

d0165772_20350296.jpg
d0165772_20350110.jpg
d0165772_20350164.jpg
d0165772_20350121.jpg
d0165772_20350252.jpg



[PR]



# by 2004enji | 2017-07-22 20:35 | オーダー品 | Comments(0)

よくがんばりました。

昨日は、午前と午後とお一人ずつ来客がありましたが、

今日は、一日作業が出来ました。

午前中は、ほぼ事務処理と軽作業(段ボール切ったりとか)

そして、午後からは、作業場での作業

ホワイトオークのトレーを大小計3枚と

円形の時計を作るための張り合わせ!

そして、明日は、朝から長田まで行って

八角形の手すり棒を取り付けに行ってきます。

上手くいくことを願っています。

ということで、明日も一生懸命がんばります。


円司のHPは、https://www.enji2004.com/


[PR]



# by 2004enji | 2017-07-21 20:39 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

いけるとこまで!
at 2017-07-26 20:25
涼しいようで暑い!
at 2017-07-24 21:07
サイコロとガラス!!
at 2017-07-23 20:28
八角形の手すり棒
at 2017-07-22 20:35
よくがんばりました。
at 2017-07-21 20:39

ファン

ブログジャンル