木工房 円司 いろいろ日記

ありがとうございました。

寄っていただいた方

展示していただいた作家の方

いつもこのブログを見ていただいてる方

本当にありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。


インターネットがない時代には、

どのように伝えていたのでしょうか!


葉書という手もありますが、

やはりその時、そう、お会いした時の

心からの気持ちの表現力・対応力が大切なように感じました。


まだまだ私の中は未成熟なところばかりなのでそこからです。

私の内なる問題です。




写真のお花は、最後にプリザーブドフラワーの宮地さんに頂きました。

この薄い色のグリーンきれいです。

スーッと気持ちよくなりました。

ね!

「上から目線」で撮らせていただきました。

ありがとうございました。


d0165772_2017242.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-09-12 20:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぐり子 at 2012-09-12 21:33 x
素敵なプリザ-ブドフラワーですね~(*´∇`*)

落ち着く色合いです♪

お休みが取れたら、お伺いしたかったのですが…f^_^;


秋らしくなってきました今日この頃ですね。。。
最近は、読書されませんか?
どんな秋を過ごされるのかしら…o(^-^)o
Commented by 2004enji at 2012-09-12 23:20
落ち着きますよ!!
グリーンはいいですね!!

読書???

どんな秋???

ラグビー観戦かな!!テレビ観戦ね!!

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

変えれない時の流れ
at 2017-04-27 21:00
定番スツール
at 2017-04-26 21:08
快晴 快晴
at 2017-04-24 21:46
土曜日でした!
at 2017-04-22 21:22
クリの木 はがき用 フレーム
at 2017-04-19 21:22

ファン

ブログジャンル