木工房 円司 いろいろ日記

おつかれさまです!

5日は、1日!作業場でした!

本棚の製作です!

さて!前日と何が変わったでしょうか!

とにかく今はガンバリマス!

追伸、夜は地元の勉強会に参加してきました!夏のせいか?参加人数は少なかったですが、ぼくとして、その方がなぜかホッとしました!
場所は、ヘアクローバーさんでした!
d0165772_06544267.jpeg
d0165772_06545861.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-08-06 06:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぐり子 at 2016-08-06 07:34 x

連日、作業場にてのお仕事、
お疲れさまです!

どこにいても、何をしていても、
暑いのですが…(;´A`)

水分補給と、しばしの休息を、
お忘れなく~( *´艸`)
Commented by 2004enji at 2016-08-06 20:23
ぐり子さん!ありがとう!!

ほんとに暑いね!! なんとか自分なりの熱中症対策はしているので、大丈夫ですよ!

ぐり子さんも、気をつけてくださいね!!!

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

電車
at 2017-06-22 19:01
おはようございます!6月22..
at 2017-06-22 07:54
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
更にがんばりましょう!
at 2017-06-20 20:43

ファン

ブログジャンル