木工房 円司 いろいろ日記

2017年 08月 05日 ( 1 )




姫路ドリームフェスタ

今日・明日と姫路城南側の舗装された大手前公園で行われているイベントに

出店されているリバースビレッジさんに声をかけていただいて

作品を少し、展示させていただいています。(説明なが~~~)

しかし、ぼくは2時間ほどの滞在で退散(涙と謝り)

耐えれません!

ほんとに暑かったです。

ズボンと靴下と靴が、耐えられません!!

みなさん、尊敬いたします。

このイベントには、馬さんも、羊さん(三頭)いて、

めちゃくちゃ暑そうでした。

特に毛むくじゃらの羊さん!

はあーハアー言って、まだ朝の10時なのに

ほんとに心配になりました。

毛むくじゃらさんの気持ちはよくわかります。

って、もしかしたら毛刈りショーでもしたのかな???

でも屋根もなかったですよ!!!

しかも、コンクリートにブルーシート引いただけ

助けてあげられなかったな~~~

意気地なし

ほんとに
d0165772_21390482.jpg
d0165772_21390456.jpg
d0165772_21390317.jpg
d0165772_21390308.jpg
d0165772_21390405.jpg
d0165772_21390429.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-08-05 21:40 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

6時15分起床です。
at 2017-12-16 20:38
6時15分起床です。
at 2017-12-16 20:38
47歳と1日
at 2017-12-14 22:37
イチニ・イチニ
at 2017-12-12 21:25
考えても始まらないね!
at 2017-12-11 20:46

ファン

ブログジャンル