木工房 円司 いろいろ日記

2017年 10月 02日 ( 1 )




楽しかったよ!

いろいろで、いろいろだったので、今日は楽しいことをしました。

ぼくにとって一番楽しいこと

そう、片付け、整理整頓!

ただ、ぼくのやり方は、出来るだけ時間内で納めるように

優先順位を決めて、全体をなんとなく納めることです。

ただ、今日は、かき集めたお金を通帳に入れに行ったり

いろいろと人が訪ねてこられたり

珍しく電話が鳴ったりと

片付けを一日で終えることが出来ませんでした。

80%ぐらいかな!

ただ、それでもとてもスッキリして、広く感じます。

壁なんて見えてなかったのに

ね!

あっ!なんで片付けが楽しいということがわかったか

今年になって、ぼくが毎日の中で何が一番楽しんだろうって考えたんですよ

意外にもラグビーではなく、人と集まることでもなく

木工でもなく、残ったのがコレ!!!

全くの、ストレスがなく夢中になれる

実際今日も、基本的に休憩なしで没頭できる

ん~~~仕事にすればよかったかな
d0165772_21002537.jpg
d0165772_21002552.jpg
d0165772_21002598.jpg


[PR]



by 2004enji | 2017-10-02 21:00 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

47歳と1日
at 2017-12-14 22:37
イチニ・イチニ
at 2017-12-12 21:25
考えても始まらないね!
at 2017-12-11 20:46
いいかんじ!
at 2017-12-10 21:08
心の想定外!
at 2017-12-09 20:31

ファン

ブログジャンル