木工房 円司 いろいろ日記

カテゴリ:未分類( 103 )




電車

今は、電車内です。

普段乗らない電車は、とても新鮮です。

最近は、アプリのおかげもあって、

乗り換えなども、とてもスムーズだし、

知り得ることのなかったルートも

知れて、そんなことがとても楽しいです!

さて、帰宅して時計の文字板を

2.3こ仕上げたいなと思っています!

明日もがんばりましょうね^_^
d0165772_19055807.jpg

[PR]



by 2004enji | 2017-06-22 19:01 | Comments(0)

おちらせ!!!

ぼくは、20日(土)・21日(日)居てますよ。

さてさて、明日夕方搬入してきます。

信号はないけど、踏切わたって車で2.3分!

ひめじ別所駅の北側目の前です。

そんな感じでよろしくです。


で、今日は、午前中作業!

午後からは、来客お二人に事後処理

夕方には、お客様のところに伺って

今日もしっかりみっちり

そして、明日もみっちりしっかりだと思います。

がんば・・・

d0165772_21012012.jpg
d0165772_21012098.jpg
d0165772_21011965.jpg
d0165772_21012031.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-18 21:01 | Comments(0)

雪・センター試験・冬眠

朝一番の仕事は、雪の中

センター試験を受けに行く長女を駅まで送ること

それから、眠たくて眠たくて

昨夜は、8時間寝たのに眠たくて

寝ました。

そして、作業は11時開始

お昼寝なしで頑張って

そんなに、進んでいません

難しい・難しい・ああ難しい


d0165772_19360690.jpg


[PR]



by 2004enji | 2017-01-15 19:26 | Comments(0)

この季節が・・・

昨日18日は、17時まで作業!

それから1時間ほど寝て!

電車で、姫路へ!

目的は、守成クラブ姫路世話人会!

今日は、ずっと!

準備!

そう今年もやってきました!

交野クラフト展!

さてさて
d0165772_20224821.jpg
d0165772_20230210.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-10-19 20:20 | Comments(0)

最後!

午前中は、作業!

午後からは、車で15分の球場に、700円で、青春の実写版?いや!現実の、本物の青春を見に行った!

残念ながら、もう、このチームのこのメンバーを応援することはないが、時間を作る勇気があれば、他校のゲームも見てみたいと思った!

いや!ラグビーでもいいな!
高校ラグビー!

さて!お昼寝がなかったので、ちょっとスッキリせず!今夜はしっかりとねて、また明日!いつまでも続くぼくの青春を演じよう!

な〜〜んて!
d0165772_21575891.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-07-21 21:52 | Comments(0)

お近くの方はどうぞ!

明日からは、2日間

ひめじ別所駅前のSARAさんのイベントに参加させていただきます!

朝からはそのための準備!

10時からは定期健診の歯医者さん!

集金1件させていただいて!

午後からも、搬入の準備と、夜の準備

で!15時30分から雨の中搬入!

夜は、勉強会イン円司作業場!

8時から22時まで、

さあ!今日もよく頑張りましたよ!

ホント!休みないね!

d0165772_22585796.jpeg
d0165772_22591679.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-07-08 22:54 | Comments(0)

暑いけど、夕方からはマシだったかな!

基本的には作業場!

明日の現場の準備

そして、8日夜に使うための木ィホルダーづくり!

そしてそして夜は新神戸までいって、異業種商談会の3会場の、懇親会に参加してきました!

ちゃん、ちゃん

d0165772_23421318.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-07-05 23:38 | Comments(0)

ペットくぐ〜る!

午前中は、ペットくぐ〜る!の、取り付け!

午後は、6日の現場作業のための準備!

ちなみに、ペットくぐ〜るは、商品名ですよ!
d0165772_19272368.jpeg
d0165772_19274965.jpeg
d0165772_19280333.jpeg
d0165772_19282178.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-07-04 19:25 | Comments(0)

苦手が苦痛へ

朝一番は、定期健診の歯医者さん!

それから、ホームセンタームサシへ!

午後からは、お客様と打ち合わせ!

思った以上に時間がなくて!

夕方には、異業種商談会へ

気圧のせいだろうか?

気候のせいだろうか?

まあ!性分だろうね!

テンション上がらす!

沢山の人がいても、ほとんど喋らず

こそっと裏方ばかりを楽しんで!

同じホテル内の2次会には、こそっと参加したけど、

そのあとの3次会は、ムリ!

ということで、これまたこそっと帰ってきました!

きっと!ダメなレッテル貼られてるね!

でも、嫌なものは嫌なので!

しょうがない、1人は慣れているし!

とりあえずは、しばらくはしゃべるのをやめたいと思います!

もちろん!製作!作家活動!

頑張ります!

今夜は写真なしで!

[PR]



by 2004enji | 2016-06-28 23:52 | Comments(0)

週間天気予報が気になる年頃

昨夜は、良く寝れたせいか今日はだいぶマシでした。

6時半起床で、寝床の掃除・展示場の掃除

玄関ドアの敷居の掃除

灯りの組み立て、

そして、10時から外の大片づけ?

お昼寝をはさんで終了は、16時

もう~スッキリ

そして18時まで、作業もやりました。

明日は、朝から淡路島に行ってきます。

さて、お仕事になれば良いですね!!!

ちなみに、2011年に手すり付きの下駄箱を作らせていただきました。

d0165772_20194696.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-05 20:19 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

電車
at 2017-06-22 19:01
おはようございます!6月22..
at 2017-06-22 07:54
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
更にがんばりましょう!
at 2017-06-20 20:43

ファン

ブログジャンル