「ほっ」と。キャンペーン

木工房 円司 いろいろ日記

カテゴリ:ラグビー( 30 )




勝ちましたね~

勝ちましたね~

南アフリカに!

南アフリカ、2度の世界一、ランキング3位、ワールドカップの勝率1位です。

ちなみに、日本は13位

ラグビーは番狂わせが少ないスポーツ

前半は、善戦で来ても、後半で実力差が出る

これで、しばらく全てのことをがんばれそうです。

d0165772_20225881.jpg
d0165772_20231170.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-09-20 20:23 | ラグビー | Comments(0)

お約束の靴ずれ!!

なんと、加古川ラグビー協会さんがこの5月から加古川市立総合体育館で

タッチラグビーを始めはりました。

そこで、私も今日参加させていただいたんですけどね!

参加されていた方は、ラグビーをしている中学生1人、初めての方2人を含む合計14名!

ほぼ全員が、ラグビースクール小学生・中学生のコーチの方でした。

正直最近、昨年12月から始めたタグラグビードタキャンも多くなかなか人数を集められず、

会場費の支払いが赤ばかりだったので、今のところは吸収されようと思っています。

ただ、女性の方でも初めての方でも自由に楽しめるように働きかけはしっかりしていきたいと思っています。

ということで?シューズ買っちゃいました。

フットサル用ということで、7200円でした。

しかし、最近のシューズは、カラフルなものばかりですね!!!

追伸・・・タッチラグビーの前に300円ジムで20分筋トレもしましたよ!!

d0165772_22564959.jpg
d0165772_22571106.jpg
d0165772_22572624.jpg
d0165772_22573737.jpg




[PR]



by 2004enji | 2015-05-27 22:58 | ラグビー | Comments(0)

明日の天気は?

またまた雨!!

作業も5歩進んで1歩さがる感じ!?

明日からは、肩こり・手首痛との闘い

そう、座面堀!!

一日で6枚できたらうれしくてうれしくて

何しようかな?

ムリはせんけど!!!

ラグビーのブログも更新してます。

良かったら見てください!!!

コチラ

d0165772_20402513.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-04-20 20:41 | ラグビー | Comments(0)

楽しかったわ~~~

7回目のタグラグビー怪我なく無事おえれましたよ!!!

でも、もっともっとがんばらないとね!!!

詳細は こちら

[PR]



by 2004enji | 2015-04-05 23:35 | ラグビー | Comments(0)

明日の夜はタグラグビー!!

正直に言います。

午前中は、ほぼ寝てました!!

お昼からはがんばりましたけどね!!

やっぱりしっかり寝ないとだめですね!

反省です。また繰り返すと思いますが!!

さてさて、明日は日曜日ですが、タグラグビーです。

何人来てくれるのかな!?

詳細は、こちら

d0165772_20460116.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-03-07 20:46 | ラグビー | Comments(0)

いいね~!!!

昨夜は4回目のタグラグビーでした。

そして4回目にして、お初だったことが、

私が初めて会う方が参加したということ(知り合いが友達を連れてきてくれた)

そして、その方が、自分のSNS!?で、

「トライをしたことが楽しかった!また参加させてください!!」

と書いていてくれたことが、私にとってはうれしくてうれしくて!!

人をワクワクさせるってほんとに素晴らしいことですね!!!

さらに気合入りました。

詳細は、コチラ ですよ!!!

d0165772_20340802.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-02-08 20:34 | ラグビー | Comments(0)

3回目終了です。

昨夜は3回目のタグラグビーでした。

でもなぜか、気分は5・6回した気分???

なんでやろうね???

詳細は コチラ

さて作業の方は、大詰め!

パーソナルデスクと棚を作っています。

明日には完成させたいですね!!!

エイエイオー

d0165772_19575870.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-02-01 19:58 | ラグビー | Comments(0)

タグラグビー!!!

次は、1月31日 土曜日ですよ!!!

18:45~21:00

加古川市立総合体育館


何人集まってくれるかな!?

そして、ブログまで作りましたよ!!!

コチラ!!

こちらも、まめに更新していきますね!! 日程も確認してくださいね!!!





[PR]



by 2004enji | 2015-01-28 21:07 | ラグビー | Comments(0)

やりました!!

自分で企画したことに賛同して集まってくれる!!

こんなに素晴らしいことはないなと思いました。

ですので、参加していただいた方には、

本当に楽しんでいただきたい!!!

そのためにも、私のレベルをもう一つ上げていかなくてはいけないようです。

がんばります。

https://www.facebook.com/pages/Lets-play-Tag-rugby/737552249664395?pnref=story

d0165772_22223547.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-01-17 22:23 | ラグビー | Comments(0)

天気を気にしなくて良いのが楽!!!

さあ!いよいよ明後日になりましたよ!!

タグラグビーを楽しみましょうの企画!!!

普段あんまり体を動かしていない方もいらっしゃると思うので、

ストレッチを合い間合い間に挟んで、

最初は、歩きながらのゲームをやっていきたいなと思っていますよ!!!

詳細は コチラ を見てみてください!!!

[PR]



by 2004enji | 2014-12-10 20:51 | ラグビー | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

腰回りがバキバキ!
at 2017-02-24 20:36
風邪の味!
at 2017-02-23 20:29
そんな日もある!
at 2017-02-21 21:58
とびましたね~~~
at 2017-02-20 21:34
体調は、7割回復かな?
at 2017-02-16 21:54

ファン

ブログジャンル