木工房 円司 いろいろ日記

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧




ありがとうございます

晴れましたね、夜中はすごい雨でだめかなと思っていたんですが、驚きました。


写真の棚は、42×84cm 奥行き30cm の箱を 8個並べておき、その上に杉の一枚板を置いています。

天板の長さは、337cmあります。

以前着けたキャリアは、この日のためにつけたんです。

これから活躍しそうです。


d0165772_19252244.jpg
d0165772_19253831.jpg
d0165772_19261151.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-30 19:26 | Comments(0)

がまんしておくれ

明日の午前中だけでいいです。

雨さん、がまんしてください、よろしくお願いします。

納品の予定なんです。だめかな?
d0165772_20343875.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-29 20:34 | Comments(0)

なんでしょう?

オーダーですがこんな感じの作ってみました。

そう、あれですよ、うまいこと入れれて取り出せるやろ
d0165772_2036374.jpg
d0165772_20365177.jpg
d0165772_2037881.jpg
d0165772_20372096.jpg
d0165772_20373473.jpg
d0165772_20375252.jpg
かな、どうやろ!

ちなみに、写真の指は私の左・人差し指、きたないですね。
[PR]



by 2004enji | 2010-06-28 20:38 | Comments(0)

蒸し暑い

今日は、長女の陸上大会を見に行ってきました。ものすごく蒸し暑くて、私、けっこうバテテしまいました。

明日からはまた激しい日が続くので、今晩は早めに休みます。


おやすみなさい
d0165772_1923266.jpg
d0165772_1924832.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-27 19:02 | Comments(0)

ありがとうございました。

7日間を無事過ごすことができました。多数の方との出会いがあり勉強になることばかりでした。

足を運んでいただいた方、蕃画廊さんのオーナーさん、本当にありがとうございました。

また、今回は足を運べなかった方、またいつかどこかでお会いできたらと思います。

d0165772_20343516.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-24 20:34 | 展示会 | Comments(2)

あと二日

さあいよいよ大詰めです。あと二日です。

楽しんで、がんばっていきましょう。

d0165772_19103387.jpg


写真は、昔、店の外から店内を撮った写真。お気に入りの一枚、なぜか。
[PR]



by 2004enji | 2010-06-22 19:11 | 展示会 | Comments(0)

ジャパン勝ちました

ジャパン勝ちましたよ!

やったー

えっ、ラグビーですよ、対サモア戦

きっと明日の新聞に載るでしょう、小さく・・・
[PR]



by 2004enji | 2010-06-20 20:57 | ラグビー | Comments(0)

はらっく工房 原さん

今日お昼過ぎ、はらっく工房の原さんにお会いしました。いろいろとお話を聞きすごい人が近くに住んでいたんだなと驚き、さらに数時間後に届けられた神戸新聞の夕刊のトップに大きく原さんの記事が載っていたことに再度驚きました。いつか、お邪魔しに行きたいと思います。

詳しくは原さんのHPで、はらっく工房で検索すると一番にでてきます。



d0165772_19225228.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-19 19:22 | Comments(0)

お疲れ様でした。

とにかく無事に初日を終えたことに感謝したいと思います。

ありがとうございました
d0165772_19491350.jpg


また、明日という日を大切にすごして生きたいと思います。
[PR]



by 2004enji | 2010-06-18 19:49 | Comments(0)

明日から

明日から、24日まで高砂の蕃画廊さんでの個展が始まります。今日の午前中に無事搬入も終わりあとは、ごそごそ準備だけです。週間予報では、明日からずっと雨ですが、気分は晴れで前向きに一週間を過ごして生きたいと思います。そこのとこよろしくです。
d0165772_19353199.jpg
d0165772_19354715.jpg
d0165772_1936632.jpg

[PR]



by 2004enji | 2010-06-17 19:36 | 展示会 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

小さなことをいつまでも
at 2017-03-27 20:47
草木染め手織り×木
at 2017-03-26 21:11
寒いね!
at 2017-03-25 21:45
もう咲いてたよ!
at 2017-03-24 22:41
50%の力で
at 2017-03-22 23:07

ファン

ブログジャンル