木工房 円司 いろいろ日記

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧




なぜか

最近、睡眠時間が短いんですがどうも体調が良いのです。

お昼寝もできないのにどうも体調が良いのです。

なぜですか?

いつまで続くのですか?

また眠たい病が来るのですか?

よくわからない?


その他・・・・・日没前の写真

        光る雲です。

d0165772_18383653.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-31 18:38 | 日記 | Comments(2)

無事終了

今日は、村の盆踊りでした。

雨が心配でしたが、なんのその

全く大丈夫でした。

しかし、子供増えたなー!


その他・・・一枚目の写真のタイトルは、

      「心の中のキリン」です。

      ちなみに全く深い意味はありません。

d0165772_2261528.jpg
d0165772_2262726.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-30 22:06 | 日記 | Comments(0)

しまった

せっかく電話いただいたのに

あわてて出たら、忘れてしまいました。

やはりにわかではダメなのでしょうか。

今回こういうパターンは想定していなかったので

次、チャンスがあればがんばります。 ???


その他・・・動物展の展示は無事終わりました。

       なにかごちゃごちゃしてしっくりしないところもあるので、

       明日以降にいじっていこうと思います。

d0165772_18525071.jpg
d0165772_1853083.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-29 18:53 | 日記 | Comments(0)

つくりました。

メインとなる?フォトメッセージ作ってみました。

とにもかくにも

「えんじょい」

がテーマです。


その他・・・明日午前中搬入なんで夕方に詰め込みの準備をしました。

       いつもと違って時計とかがないので気楽に準備できましたね!

       何よりも、新しい?分野ですし、初めて見てもらうものばかりなので

       ドキドキ感が違います。いつかは忘れましたが多分最初の展示会も

       こんな感じだったんでしょうね!こういう気持ち大切にします。


d0165772_18334748.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-28 18:33 | 日記 | Comments(0)

どうしよ!

あさって搬入です。

展示方法でかなり印象が変わりそうなんで

明日にはしっかり固めておかないとダメですね!

まあ、あたりまえですが・・・

さあどうしよ!


追伸・・・電話は何本かかかってきましたが、あのフレーズは言えてないですね!

     (きっとこのブログを見られている方ではないと思うのでビビッタ)

     正直言いなれていない言葉なんで一応練習もしてみたんですが・・・


d0165772_18531657.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-27 18:53 | 日記 | Comments(2)

バランス

もっとキリン製作を続けたいのですが、

生活費を作らないといけないので、昨日からは

オーダー品を製作させていただいています。

あとは、夜にこそこそしていきます。

フォトメッセージも作りたいですね!

いいの思い浮かぶかな?



d0165772_18544577.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-26 18:54 | 日記 | Comments(0)

焼き焼き

時間を見つけて動物展の準備

Giraffe footprints

あってるかな。

まあいいでしょう。

さあ、やるぞー

「all 肯定」

で。


d0165772_1855493.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-25 18:55 | 日記 | Comments(0)

遅れましたが

昨日は4時半に姫路をでて11時半に姫路に帰ってきました。

ちゃんと日帰りです。

くせなんでしょうが、今朝はいつもどおりに起きて

片づけやら・ウサギの世話やら

そして長女は部活動へ、次女は補習やプールにいって

いつもどおりのいつもの感じ

・・・・・


最後になりましたが、いつも私にやさしく接していただける方に感謝です。

ありがとうございました。と、お疲れ様でした。


d0165772_8431534.jpg
d0165772_8432314.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-25 08:43 | 日記 | Comments(0)

にゅー

チラシを新しくしました。

A5サイズを半分に折ったものを重ねて作品数を

多めに載せることにしました。

まあ、簡単に言えば、

「しっかりしたざるに変えた。」

みたいなかんじでしょうか!

最後の写真は、今日納品させていただいた

「コンソールテーブル」です。


追伸:8月5日までの間、電話いただくとこう答えますよ!

    「はい、こちらきりんあしあとせさくしょです。」

    って


d0165772_18363353.jpg
d0165772_18364164.jpg
d0165772_18364896.jpg
d0165772_18365798.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-23 18:37 | 日記 | Comments(0)

追加

今日からはこれも追加!

そうして今日もこれだけです。


そうそう、今日涼しかったですね!

良かった!
d0165772_2018080.jpg
d0165772_20181120.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-07-22 20:18 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

いけるとこまで!
at 2017-07-26 20:25
涼しいようで暑い!
at 2017-07-24 21:07
サイコロとガラス!!
at 2017-07-23 20:28
八角形の手すり棒
at 2017-07-22 20:35
よくがんばりました。
at 2017-07-21 20:39

ファン

ブログジャンル