木工房 円司 いろいろ日記

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




出勤

今日から、出勤です。

駐車場から現場まで、5分いないですが、

この子も紙袋に入れて連れて行きましたよ。

(完成したら、また見てみてくださいね!)



本題・・・そんなことよりも

     暑い中、いつも寄っていただいてありがとうございました。

     今からは、いろんな意味で幅の広いものを作っていきたいと思います。

     今後もよろしくお願い致します。

d0165772_19532225.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-31 19:53 | 展示会 | Comments(0)

明日からです。

ヤマトヤシキ姫路店の催事、明日からです。

ということで、午前中に搬入を無事済ませました。

さあ、どんな毎日が始まるのでしょうか?

あたりまえですが、全く予想がつきません、

それがおもしろみなんでしょうか?

とにかく前向きにがんばりますよ!!


その他・・・この前買ったバナナ完しました。

       BJもたくさん飲みましたよ!

       自慢ですが、BJはわたしの数少ない得意料理?です。

       (その他の得意なのは、フルーチェかな!計らないで牛乳の量がバッチリです。)

       
d0165772_194098.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-30 19:04 | 展示会 | Comments(0)

忘れてたよ~

お昼から、「ギャラリー静匠(しずく)」さんに行ってきましたよ!

でも、写真を撮るのを忘れてしまいました。

子供たちは、子猫の名前を聞くのを忘れちゃったようです。

画像を見たい方は、翁再生硝子工房さんのブログを見てみてくださいね!

 
写真は、うちのかわいこちゃんです。(オスですが)
d0165772_1922430.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-29 19:02 | 日記 | Comments(2)

上郡へ行こう

明日から上郡の

ギャラリー静匠(しずく) さんに

大阪交野市から、翁再生硝子工房 さんたちがやってきます。

ぜひぜひ、お時間あれば寄っていただきたいと思います。

よろしくです。

追伸・・・眠たいやろけど、車の運転気をつけてやってきてね!

     では、では

d0165772_1939086.jpg
d0165772_1939724.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-28 19:39 | 展示会 | Comments(2)

右目から

夏休みももう少しで終わりということで、

今日は「コクリコ坂」を見に行きましたよ。

なんか良い感じで、私はちょっと泣いてしまいましたよ。

なぜか右目だけポロポロ!

帰りには自分のお土産にバナナを買って帰りました。

これだけでなんと、

1円が128枚でかえましたよ。

(130円出しましたけど。)


banbeさんへもう一枚

なんて書いてあるんでしょうか?

d0165772_18583752.jpg
d0165772_18585757.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-27 18:59 | 日記 | Comments(2)

はれませんでした。

今日は、書を書かれている方からおはがき頂いたので、

イーグレ「市民ギャラリー」へ、

書とはいえかっこいい作品が多いです。

何かないかなという目で楽しませていただきました。

それからは、数件の外活動、

休憩がてらにおじゃました喫茶店さんでは、

10名ほどの御年配の方いらっしゃって

ピアノの伴奏に合わせて歌われていました。

正式名はわかりませんが、「歌の集い」だそうです。

こっそとデジカメで動画も撮ったんですが

アップはできませんでした。

ちなみに、私はなぜか微笑みいっぱいでした。

d0165772_18525358.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-26 18:52 | 日記 | Comments(0)

宣言

目指します。(そんなたいしたことありません、すみません)

まずはしっかり体調管理

それから、それからです。

そう、自分の美学にそって

理想を求めていきます。

今日は、そんな日のスタートにしたいです。

しかし、問題は継続なので

何度でもやり直しても良いことにします。

だから、うまくいかなくても気にしなくても良いのです。


d0165772_19182317.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-25 19:18 | 日記 | Comments(4)

でかい

あと、何点か残っていますが、まあ一区切りです。

なんやかんやと何とか成るもんですね!

あとは、祈ることは一つ

「長持」なだけに

あ~ あ~

言わないでくださいよ!

d0165772_1983477.jpg
d0165772_1984269.jpg
d0165772_1985372.jpg
d0165772_199441.jpg
d0165772_1991271.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-24 19:09 | 日記 | Comments(0)

後は神頼み?

さあ、どうなるでしょう!

あとは細かいところを塗ったりいろいろ

そして、大問題はチョウバン

チョウバン・ちょうばん・蝶番・丁番

頼むよー

誰か・・・


d0165772_18533737.jpg
d0165772_18534750.jpg
d0165772_18535497.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-23 18:53 | 日記 | Comments(6)

難しいやん!

90度・90度・90度

90度になってくれー

あーフタときっちり合うのかな?

不安です。


d0165772_18495193.jpg
d0165772_185082.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-08-22 18:50 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

第18回交野クラフト展
at 2017-10-18 19:41
誠心誠意
at 2017-10-17 09:08
週間天気予報が・・・
at 2017-10-15 20:42
可能性!
at 2017-10-14 20:57
8セット!完成!!
at 2017-10-13 20:40

ファン

ブログジャンル