木工房 円司 いろいろ日記

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




んー感謝

基本的には、今年のことは忘れましょう!!

来年がどういう年になるかは、

私が決めていくことになるでしょう。

あたりまえですが・・・


お礼・・・今年一年このブログにお付き合いいただいて本当に本当に

     ありがとうございました。

     少しでも、みなさんにホッとする時間を持っていただいていたら

     本望です。また、来年も引き続きの御愛顧よろしくお願い致します。


追伸・・・作品集?の方もよろしくです。


     木工房 円司  http://enjiman.exblog.jp/

d0165772_1921427.jpg
  
[PR]



by 2004enji | 2011-12-31 19:04 | 日記 | Comments(0)

未完成ですが

今までのHPは年内で終了なんです!!

それで、HP代わりのブログを新たに作ることにしました。

こちらのブログは、作品を中心にアップしていきます。

カタログ代わりになればなと思っています。

本当は、年内に完成させたかったんですが、

まだ、少ししかアップできていないんです。

おいおい作品をのせていきますので、

こちらの方も見てくださいね!!


新 木工房 円司 ?

http://enjiman.exblog.jp

d0165772_19584065.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-30 19:59 | 日記 | Comments(0)

できるか

前板の付いていない、三段引き出しのそで、

明日の夕方までにその姿を現すか、勉強机

さあ、明日だ!!


追伸・・・ピザの神 さん

     コメントありがとうございます。新たなスタートがんばってください!!

     ん、その前に、良い年をお迎えくださいませ!!

d0165772_18513778.jpg
d0165772_18514944.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-29 18:52 | 日記 | Comments(0)

もういーくつ寝ると

仕切り?目隠し?棚?

まあ、二枚目の写真のようにカウンターの上に置かれるそうです。


さあ、今年もあと数日

お正月のために体調整えていきましょうね!!

風邪ひくなよ!

風呂入って温まれよ!

歯を磨けよ!

早く寝ましょうね!


それではまた明日!!
d0165772_18174115.jpg
d0165772_18174932.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-28 18:17 | オーダー品 | Comments(0)

まっかっか

今晩は、ちょっと飲みました!

といっても

7%のチューハイ350ml一本

でも私には十分

ホワンホワン気分です。

えっ

理由・・・冷蔵庫に入ってたから

これほんと

d0165772_1947767.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-27 19:47 | 日記 | Comments(0)

相思相命名

今日は、この前作った結界を持っていってきました。

ここからは会話形式で??

お客さん 「あらっ、かわいい名前つけないとだめね!」

私 「名前ですか?」

お客さん 「名前があったほうがかわいがるでしょ!」

私 「そうですね!」

お客さん 「んーたこちゃん!!」

私 「・・・・・」



d0165772_18532832.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-26 18:53 | 日記 | Comments(2)

どうしても開けたい

オキナさんとこの

ミャーた

かわいかったですね!

うちにもほしいです。

無理はわかっていますが、

私と寿命が一緒のねこがいいです。

無理です。


d0165772_1842977.jpg
d0165772_18421819.jpg
d0165772_18422718.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-25 18:42 | 日記 | Comments(0)

御褒美

昨夜は、交野クラフト倶楽部の忘年会

休会中の私ですが、お邪魔してきました。

初めて会う方も何人かおられましたが

みんなやさしい方ばかりでした。

本当にそこが交野のよいところですね!

みなさんが作って持ち寄った御馳走は、

オキナさんのブログでみてみてください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~okina-gl/

最後になりましたが、みなさんありがとうございました。

そして、オキナーズさん泊めさせてもらいありがとうございます。

久しぶりに話ができて勉強になりました。

負けませんよ~??


追伸・・・ピザ作りましたよ!おいしかったです。

     また、何か?送りますね!!

     んー見てはらへんかな?

d0165772_1904957.jpg
d0165772_1905995.jpg
d0165772_191649.jpg


     
[PR]



by 2004enji | 2011-12-24 19:01 | 日記 | Comments(5)

その後

後ろ姿です。

月を眺めています。

しっぽです。

完成です。


d0165772_13125572.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-23 13:12 | オーダー品 | Comments(2)

再会

納品したのは、2005年1月

色は変われど、思いのほか元気でした。

少し自信がついたかな?


明日からかなり寒くなるそうですよ!

暖かくしてお出かけしてくださいね!!

もちろんおうちでも暖かくしてくださいね!!


その他・・・今日で二学期が終了です。ご苦労様でした。

       でも、子供が家にいるということは、

       コタツでお昼ねできない。

       テレビを自由に見れない (まあいつものことなんですが)

       さぼれない

       いじけてよ!!


d0165772_1847154.jpg
d0165772_18473934.jpg
d0165772_1847513.jpg

[PR]



by 2004enji | 2011-12-22 18:47 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

いけるとこまで!
at 2017-07-26 20:25
涼しいようで暑い!
at 2017-07-24 21:07
サイコロとガラス!!
at 2017-07-23 20:28
八角形の手すり棒
at 2017-07-22 20:35
よくがんばりました。
at 2017-07-21 20:39

ファン

ブログジャンル