木工房 円司 いろいろ日記

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧




41さいのはる、きはったか!

今日はこれ!!

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが

ありが


ございました。



d0165772_19153462.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-29 19:15 | 展示会 | Comments(0)

ぐるぐる回るか!!

今日も本当にありがたい日でした。

明日を残しますが、私にとっては、

忘れられない展示会になりました。

東にも、

西にも、

南にも、

北にも、

足を向けて寝られません!

立って寝る!

逆立ち!


どっち向いてるか秘密にしとこ!!

ないしょ!



追伸・・・「そんなん聞きたないわ!」っていったでしょ!



d0165772_19393770.jpg
d0165772_19394676.jpg
d0165772_19395461.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-28 19:39 | 展示会 | Comments(0)

おもしろいじゃないですか!

さあ、一日がアッという間に過ぎていきます。

展示会というのは、

その時・その状況に合った

そして、スピードのある

決断が連続してきます。

んー正確な記憶力も重要になってきます。

ものすごく鍛えられたように思います。

まさに一瞬・一瞬が大切です。

明日も実戦です。楽しみます!


d0165772_2105061.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-27 21:01 | 展示会 | Comments(0)

とどけー

まだ、三日残っていますが良かったですね!!

工房展をやって

いろんなことを学べました。

学べたというかは、わかりました。

わかりましたというのは、えらそうだ!

わかりましたというかは、気づきました。

そう、気づきました。

「私に期待されていること。」

「私がやりたいこと。」

よしまた次の展示会を新しいスタイルでという意欲がでてきました。

タイトルはきっと

「ほふく前進 展」

だ!


d0165772_20484318.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-26 20:49 | 展示会 | Comments(0)

戻らないもの!!

いつからかな?

夜も活動するようになったのは、

図面書いたり・チラシ作ったり・ゴソゴソしたり

最近ちょっとそういう時間が好きかな!

もうテレビはほとんど見なくなりました。

まあみるとしたら、軽くニュースと天気予報かな!!

ラグビーも一切見なくなりました。

ハードディスクからも消去です。

でも、一人で音楽聴きながらいろいろするのが

今は心地よいです。

そして、最後のほうは、ちょっと赤くなって

フワフワっと

問題なのは!

歯磨き

フワフワっとなっているのでちょっとおろそかになっちゃっているかな!

願いがかなうならきれいな歯になりたいな!!

お母さんの言うこと聞いとけば良かった!!


展示会・・・三日目終了ですね!

       しとしと雨、なんか好きになりました。

       明日もスーっと生きますよ!!

d0165772_2053475.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-25 20:05 | 展示会 | Comments(0)

ダイナミック

さてさて、今日を一言でたとえるなら、

そうそれは、

「 一言ではムリだから~ 」



とういうことで、もう一言追加で、

「 たまらんわ~ 」


んーよく意味が解らないということで、

もう一言

「 いやーほんとにありがたいことです。 」





一年目の時計・・・近くのお客さんですが、お孫さんに針を

           曲げられたということで、昔の時計が私の手元に

           帰ってきました。

           私的には、「なかなかやん!」って思いました、とさ。?



d0165772_2013970.jpg
d0165772_201497.jpg
d0165772_2015981.jpg
d0165772_202623.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-24 20:02 | 展示会 | Comments(2)

まんてん

んーなんでしょうか?

今日一日を言葉にするなら!

みなさんはなんですか?

んー私はこれで生きます。


今日の一言、そう

「ひゃくてん!!」



展示方法・・・今回は過去の作品の写真展示もしています。

         えっ、理由!!

         簡単ですよ!

         「欲張りだから!」


d0165772_19365918.jpg
d0165772_1937619.jpg
d0165772_19371235.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-23 19:37 | 展示会 | Comments(0)

91ナシ

今やれるべきことはやったのではないのでしょうか!

あとは、前夜祭をして、

あー天気なー

と思いながら寝るだけです。

まあ、7日あるので最低一日は雨でしょ!

私は、明日は良い一日過ごします。

みなさんも楽しい一日にしてください!


d0165772_19442568.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-22 19:44 | 日記 | Comments(0)

君に会えて良かった!

さて、今日も説明することがあったんですよ!

そう、きりんあしあとせいさくしょのことを

で、わかったんですよ!

きりんあしあとせいさくしょで誰が一番癒されているかを

そう、そうなんですよ!

私なんですよ!

話をしていると心のそこから楽しみが湧いてくるんですよ!

次への希望とか!

んーきっと40歳になる頃、私を助けるため現れることになっていたんでしょう!

私が生まれた時にそう決まっていたようです。

そんな、運命があるとしたらこの先どんな物事に出会えるんでしょう!

次は何歳で出会えるんでしょう?

がんばっとかないと出会えないのかな?

じゃあ、明日もがんばります!!




準備・・・少しづつですが準備進めてますよ!

     雨対策もちょこちょこしています。

     

d0165772_20543884.jpg
d0165772_20544651.jpg
d0165772_2055041.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-21 20:55 | 日記 | Comments(0)

言ってみただけ!!

天気が良い!

だから

今日は、一日ごろ寝!

いやいや

今日は、一日読書!

いやいや

今日は、一日音楽鑑賞!

いやいや

今日は一日ドライブ!

いやいや

今日も一日作業場です。

世の中があなたのモノは必要ないと言われるまで続けます。


ちょっとちょっと・・・ちょっと休みたくなるようなスペースを

            つくってみましたよ!





d0165772_18554724.jpg
d0165772_18555639.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-02-20 18:54 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

50%の力で
at 2017-03-22 23:07
アセッテルよ!
at 2017-03-21 21:15
一日は、24時間???
at 2017-03-20 22:00
後手後手!
at 2017-03-17 22:03
ラクシュミーさん!
at 2017-03-15 21:09

ファン

ブログジャンル