木工房 円司 いろいろ日記

<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧




さあ・さあ・さあ12月だ!!

明日からです。

とってもおしゃれなところです。

会場は一枚目写真の二階部分になります。

私は三日間いてますし!

ここだけの話

21時くらいまでいるそうですよ!!

なにかをがんばりますね!


d0165772_20424153.jpg
d0165772_20425528.jpg
d0165772_2043688.jpg
d0165772_20431662.jpg
d0165772_20432534.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-30 20:44 | 展示会 | Comments(0)

明後日から (本日二回目)

いよいよ、明後日から三日間

葛飾ロビンソンさんと緊急クリスマス展示会です。

場所を詳しくということで

えっと

まあ

こちら  見てみてください!

よろしくお願いします。



d0165772_21592585.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-29 21:59 | 展示会 | Comments(0)

見に来てくれるかな!

案内チラシできましたよ!

今回は、ロビンソンさんの真似をして

ビニール入りで、

三つ折りになってます。



ちなみに 1  点々は きりんのあしあと

ちなみに 2  青色はみずたまりです。

ちなみに 3  一部、千鳥足になってます。

ちなみに 4  ウラにもつながってます。


説明しないほうが良いかな!!


まあ、あしたもがんばります。


d0165772_20373145.jpg
d0165772_20374139.jpg
d0165772_20375191.jpg
d0165772_2038612.jpg
d0165772_20381637.jpg
d0165772_20382519.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-29 20:38 | 日記 | Comments(0)

ほんとにたまったらどうなる??

夕方にみかん狩りに行きました!

とはいっても、

円司のじいちゃん家の畑

(自転車で2分ほど!!)

しかし、柿にしてもみかんにしても

なんでこんなんができるんやろ!!

スイカやかぼちゃも、不思議です。

まあ、ちょっとヒーローが溜まってきていたところだったので、

良い気分転換になりました。

また、明日がんばりますよ!!




d0165772_20295562.jpg
d0165772_2030612.jpg
d0165772_20301586.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-28 20:30 | 日記 | Comments(0)

これもほしい!!

直径1Mの円卓です。

厚みは37ミリ、材質は栗の木です。

脚は独立?の折りたたみで、

天板は滑り止めをひいて置いているだけです。

ということは、表・裏使えるということです。

あとはいつものようにすることは一つだけ!!

そうお願いです。

「あんまり反らないでね!!」


追伸・・・とはいっても反ると思うので、

     たまに裏返してもらうことにします。



追伸2・・・今日の後半はDM作りをしています。

      難しいですが、楽しみにしていてくださいね!!




d0165772_200921.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-27 20:00 | オーダー品 | Comments(0)

風は風!!

今日、ちょっとだけ走ったんですが、

風が吹いていてね!

それでね!

風に向かう時はすごく冷たくきつく感じて、走るのもつらいんですよ!

なのにね!

背中で受ける時は、全く風の存在を感じないんですよ!

これってもしかして・・・



写真・・・これほしかったんですよ!

     ハガキいつも数枚しか並べられなくて

     バラバラになって

     これでスッキリ、かなり多くの種類を入れることができました。

     写真は2箇所同時にできるようにしてみました!    


     でも実は4つ作りましたよ!


     (あー文章がつなげられない!!)



d0165772_21402718.jpg
d0165772_21403532.jpg








  
[PR]



by 2004enji | 2012-11-26 21:40 | 日記 | Comments(0)

明日(今日)は、月曜日ですよ!

先日掲載した机のサイドテーブルも完成しました。

キャスター付きなのでいろんなバリエーションが楽しめるかな!!

私もほしいです。

でも勉強するかどうかはわかりませんが・・・


さて、三連休も終わりましたね!

私の連休の〆は、

まだ11月なのにラグビーマガジン1月号を買ったことです。

みなさんまた明日からがんばってくださいね!

私は、それなりにがんばりますけど・・・



d0165772_20463486.jpg
d0165772_2046437.jpg
d0165772_2046523.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-25 20:46 | オーダー品 | Comments(2)

一人反省会!

んー

そうだなー

ふー

どうしたろーかなー!

あー

ツメモノとれた!

歯は、しっかり磨いとけば良かった。





d0165772_20433470.jpg
d0165772_20434445.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-24 20:44 | 日記 | Comments(0)

みなさまお疲れ様でした。

今日という日を一日無事過ごせたことに感謝します。

ここ数年、夜の運転がどうしても眠たくなってしまいます。

私も気をつけますが、みなさんも気をつけてくださいね!!

また、明日からがんばります。

よろしくお願いします。


d0165772_22301149.jpg
d0165772_22302082.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-23 22:30 | 日記 | Comments(0)

雨のときは雨!晴れのときは晴れ!そう決まってる!!

長さは、140cm 幅は、45~60cm 高さは72cmです。

栗の木の一枚板です。

一応?勉強机になる予定です。

補助机もあり、ほぼ完成しているのでまた見てやってくださいね!!


さて、明日は大阪府交野市で行なわれる

木漏れ日市 ですね!

まずは、現地に無事到着することを目標にして行きたいと思います。


久々なので、木工房 円司 の作品集は  コチラ      

  きりんあしあとせいさくしょ は コチラ  ですよ!!


d0165772_19325348.jpg
d0165772_1933457.jpg
d0165772_19331435.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-11-22 19:34 | オーダー品 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

変えれない時の流れ
at 2017-04-27 21:00
定番スツール
at 2017-04-26 21:08
快晴 快晴
at 2017-04-24 21:46
土曜日でした!
at 2017-04-22 21:22
クリの木 はがき用 フレーム
at 2017-04-19 21:22

ファン

ブログジャンル