木工房 円司 いろいろ日記

<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。

一つ一つを大切にしていきたいと思いますので、

2013年も引き続きの御愛顧よろしくお願い致します。



追伸・・・後厄というのも一応抜けましたよ!

d0165772_1973181.jpg
d0165772_1974256.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-31 19:07 | 日記 | Comments(2)

おひさまゆうびん舎 さん ゴー

年明けから始まる

きりんあしあとせいさくしょ

in おひさまゆうびん舎

の搬入に行ってきましたよ!

実は、28日のことですが!

年明けは2日から開けてはるそうですよ!!

臨時休業などなどありますので、

ブログか電話で確認してくださいね!

このページ  の下の方に年明けの営業日などの情報がありますよ!!



d0165772_2118551.jpg
d0165772_211814100.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-30 21:19 | 展示会 | Comments(0)

素晴らしい思い出!!

1歳ぐらいから4年間住んだ町

大阪府枚方市樟葉

何年ぶり!!

42-5 年ぶり!!

もう変わりすぎ!!

でもまだ住んでた会社の社宅はあったし、

京阪の駅もこのまま

みどりのサークルも???あったみたい

昔は、松坂屋

透けてるエレベータが大人気!!

デコイチ D51も超人気!!

駅前はまだまだお店が増えるそうです。

最後の2枚は工事現場の仕切り壁に貼ってあった写真をパチリ!!


d0165772_19404355.jpg
d0165772_1940587.jpg
d0165772_1941978.jpg
d0165772_19411846.jpg
d0165772_19412843.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-29 19:42 | 日記 | Comments(0)

Monopolize The Koumedou

今回のタイトルは、

えらそうですが、

『 こうめ堂を独り占め 』  です。


でもね!次女と母親と行ったんですが、

母親は、こうめ堂さんの近所に住んでいたこともあって

会話のほとんどを独り占めしていました。

あらあら!!

こうめ堂さんも忙しいのに付き合っていただいてありがとうございます。

残念ながら、親子で空気が読めないようです。


来年、1月9日からのスタートですが、楽しみです。


こうめ堂 さんについては、 コチラ からどうぞ!

鍵屋別館 のページも見てみてくださいね!!



d0165772_2037855.jpg
d0165772_20371738.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-28 20:38 | 展示会 | Comments(0)

また作れてうれしいです。

今、製作しているのは、

そう椅子です。

あの椅子です。

正確には、

「あ」の椅子、二脚です。


来年には、新「い・う」の椅子も作りますよ!!

今は考え中です。



詳しくは、 ここ  です。



d0165772_20434820.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-26 20:43 | 日記 | Comments(0)

解体はなぜ楽しい!!

預かってきましたよ!!

大きい大きい時計!

今はちょっと動きませんが、

さあここからどうなるでしょうかね!!


追伸・・・機械の手配も完了です。
 
      年内に来るのかな!!


d0165772_21194520.jpg
d0165772_21195557.jpg
d0165772_21201013.jpg
d0165772_21201960.jpg
d0165772_21202822.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-25 21:20 | 日記 | Comments(0)

持ち越しです。

高さ81cm・長さ168cm・奥行き28~35cmです。

すぎの木に濃い茶色を着色しています。

年内納品の予定でしたが、

思った以上にオイルの渇きが遅いので

私のところで新年を迎えることにしました。

いつも、裏板のやり方・収納方法等など

悩むことが多いですが、上手く納まってくれればと思います。



あっそうそう!!


メリークリスマス!!


d0165772_19172477.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-24 19:19 | オーダー品 | Comments(0)

年が明けたら!!

そう、告知です。再び・三度です。


年が明けたらきりんあしあとせいさくしょ!!

二ヶ所同時開催です。

姫路の街中 おひさまゆうびん舎 さん

そして大阪府枚方市 こうめ堂 さん

よろしくお願いします。


d0165772_2037949.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-23 20:36 | 日記 | Comments(0)

夢がある!

ラグビーの話

今年から大学選手権のシステムが変わって

全国上位チームの試合数が増えました。

私の好きなチームは、

特定の学校ではなく、魅力的なラグビーをするチーム!

又は、魅力的な選手のいるチームです。

今年気になるチームは、

関西4位の近畿大学

関東リーグ5位の日本大学

高校時代の有名な選手がいるわけでもないのですが、

やろうとすること、やっていることが素晴らしい!!

ものすごい励みをもらいました。

ありがとう!!


やっぱり、


夢がなきゃ!


そして、


夢を見せなきゃ!


そんな2012年12月22日でした。


d0165772_20581399.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-22 20:59 | 日記 | Comments(0)

大人にも!!

二学期終了だそうです。

小学校も

中学校も

私も

そんなことはないな!


サンタさん!!

ほしいものがあります。

バカンス!!

d0165772_20414785.jpg
d0165772_2042386.jpg

[PR]



by 2004enji | 2012-12-21 20:43 | 日記 | Comments(2)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

第18回交野クラフト展
at 2017-10-18 19:41
誠心誠意
at 2017-10-17 09:08
週間天気予報が・・・
at 2017-10-15 20:42
可能性!
at 2017-10-14 20:57
8セット!完成!!
at 2017-10-13 20:40

ファン

ブログジャンル