「ほっ」と。キャンペーン

木工房 円司 いろいろ日記

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




みなさん知ってはりました!?

昨夜からなかったんですよ!

どこにしまったか忘れたというやつです。

なんか昨夜と今朝といろいろ除けまくって

最終的に見つけたのは、

領収書入れの引き出しでした。

ちなみに私に忘れられちゃったものは

ETCカードです。


追伸・・・忘れ物が見つかるおまじないは、ハサミを逆さに引っ掛けると良いそうですよ!!

     私もそのおかげかな!!??




d0165772_2123713.jpg
d0165772_21231574.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-30 21:23 | 日記 | Comments(0)

意地でも負けれない!


次女はお昼からプールに行ってくたくたなのでしたが、

突如、長女が走りたいって!!

ということで、今日も鉄棒と懸垂がんばりました。

フン!フン!


d0165772_19593647.jpg
d0165772_19595622.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-29 19:59 | 日記 | Comments(0)

大人の威厳!?

眠たい

筋肉痛もありますが、

体が休もう休もうとしています。

なんとか今晩で回復したいです!

良いところを見せようとがんばりすぎました。





d0165772_19444037.jpg
d0165772_19444754.jpg
d0165772_1944542.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-28 19:44 | 日記 | Comments(0)

定着するか!?

写真などをはさんだアクリル版と薄い板の取り付けの新しいタイプのを作ってみました。

仕組みは簡単で上のミゾを深めにして、

一旦上に入れてから降ろして安定させます。

ということは、左右のところは隠れる部分がないということですね。

ちなみにアクリル版は開口寸法より1ミリ弱ほど小さめに切ってあります。

そんなに気にならないかな!?


d0165772_2192456.jpg
d0165772_21935100.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-27 21:09 | 日記 | Comments(0)

こりゃ筋肉痛だな!明日は、明後日か!?

その一

   次女が夜走りたいって!

   一人で走らすわけにもいかないので、

   あ~何ヶ月ぶりか!?

   まあこれを機会に走れるお父さんを目指すか!!


その二

   次女が懸垂がしたいって!

   次女は一回もできなかったので見本を見せることに、

   うお~

   8回

d0165772_20314287.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-26 20:33 | 日記 | Comments(0)

温度差注意!!

ガラスが届きました。

額も作ってますよ!

私にとって新しいメーカーさんの色見本も作りました。

まだ9月なのにラグビーマガジン11月号も買いました。

そんな日でした!!



d0165772_20145635.jpg
d0165772_2015440.jpg
d0165772_20151026.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-25 20:18 | 日記 | Comments(0)

そんな時は・・・

突然ですが、

私もしかして疲れちゃったのか!  シリーズ


のどが渇いたので、コップを出して、

冷蔵庫にあった500ミリのペットボトルのお茶を開けてコップに注ぎ

ペットボトルのふたをしめて、

ペットボトルの口に自分の口をつけて

飲もうとした時!!



宣伝・・・今回もチラシはビニール入りです。

     略して ビニチラ !?

     三枚ワンセット、地図ひとり立ちタイプにしました。


d0165772_19585931.jpg
d0165772_1959915.jpg
d0165772_19591817.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-24 19:58 | 日記 | Comments(0)

気に入ってます。

超シンプルです。

でもこの先何かに発展するかもしれません。

四角を斜めに切って着色しただけ!

もちろん課題もあります。

色がイメージとは違うし

その他???

まあ、自分が気に入っているのが一番ですね!



d0165772_1937269.jpg
d0165772_19373580.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-23 19:40 | 日記 | Comments(0)

ガラスの試験管!!

今日は、村の公園の草抜きからスタート

そして作業の方は同じ姿勢が続き

体力?を奪われ

17時までに終了!

そういえば、昨日も今日も静かだったな~

明日は・・・


d0165772_1952234.jpg
d0165772_19521019.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-22 19:51 | 日記 | Comments(0)

ステンレスの筒!!

あの猛暑があったから、なぜだか許せる残残暑ですね!

そして気が付けば、2013年しめくくりのラスト3ヶ月!!

終わりよければ!でがんばっていきましょう。


さて、交野クラフトまであともう少し

お花の名前は???ですが、

お花を飾れる入れ物をちょこちょこ作っていってます。


d0165772_19583631.jpg
d0165772_1958437.jpg

[PR]



by 2004enji | 2013-09-21 20:02 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

腰回りがバキバキ!
at 2017-02-24 20:36
風邪の味!
at 2017-02-23 20:29
そんな日もある!
at 2017-02-21 21:58
とびましたね~~~
at 2017-02-20 21:34
体調は、7割回復かな?
at 2017-02-16 21:54

ファン

ブログジャンル