木工房 円司 いろいろ日記

<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




新しい機械もドキドキ!!!

今日の、晴れから雨への移り変わりは本当に速かった!!!

そして、この雨で空気が入れ替わるようです。

そう!一気に寒くなるみたいです。

そして、気づけば2014年ラストの月に突入です。

私の誕生月でもある12月!!!

変化のある月に確実になりそうです。

ドキドキ!!!

d0165772_21100460.jpg
d0165772_21101816.jpg
d0165772_21094947.jpg



[PR]



by 2004enji | 2014-11-30 21:10 | 日記 | Comments(0)

まさかまさか!!!

続けてのラグビーの投稿です。

だって、用具が届きましたから!!!

子供のように喜びましたから!!!

ボールが3個 少し通常より小さめ、でも扱いやすい

タグベルトが、24本

でも20本がサイズが違う  ショック

急いで、電話 東京へ

急いで、佐川さん 電話

ということで、着払いで送り返すこととなってしまいました。

残念!!!

追伸・・・作業もがんばっています。

d0165772_20351801.jpg
d0165772_20353024.jpg



[PR]



by 2004enji | 2014-11-29 20:36 | ラグビー | Comments(0)

楽しみませんか?

タグラグビー 始めますよ!!!

12月12日(金) 18:30~21:00

加古川市立総合体育館 コミュニティアリーナ にて

こちらどうぞ!!!

集まるかな!?


d0165772_21160972.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-28 21:16 | ラグビー | Comments(0)

さあ!始まり始まり!!!

今日は一日作業場!!

(朝散歩兼お墓参りには行きました。九日目!)

電話もなく、来客もなく

(作業場前の方が里芋持ってきてくれはりました!)

そんな中!

お金が工面できそうなので、タグラグビーの用具を注文します。

そう!タグラグビー始めます。

それは何ぞや???

こちらを見てください!!!

大人も・女性も・子供も・ワンちゃん?は無理か!

参加できます。

場所は、加古川市立総合体育館!!! 日時は未定 (笑)

目的はとにかく楽しむ!!! これだけです。

また、詳細決まれば連絡させてもらいますね!!!

ごひいきに!!!

d0165772_21024073.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-27 21:03 | 日記 | Comments(0)

大人気!!!

台ですね!!!

なにがしかの作品・グリーンを引き立たせるための台ですね!!!

あれこれいろいろ考えましたが、

こんな感じで落ち着きました。

杉の木の良い所がしっかり出ていると思います。

 
そうそう・・・昨日は、まだ11月なのにラグビーマガジン2015年1月号の発売日でした。

      青色申告のために、姫路に出たので(電車で!)駅の2階の大きな大きな本屋さんで

      買いましたよ!!! 

      しかも10冊置いてあった!!!

      初めて見る光景かも!!!

d0165772_20384477.jpg
d0165772_20385544.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-26 20:39 | オーダー品 | Comments(0)

今夜は休んで、明日から気合だぁ~!!!

さすがに先週末から三日連続深夜になったのが響いています。

ここらへんで気合いを入れ直さないと

年末が楽しめなくなります。

アニマル浜口さんのような感じでもいいので、

しっかり気合いを入れていきます。

d0165772_19223857.jpg


[PR]



by 2004enji | 2014-11-25 19:23 | 日記 | Comments(0)

明日は降るの?

知ってはいましたが、今週で11月が終わります。

今年はがんばるぞ!!!

って言ってたのが・・・


さてさて、明日は少し時間が心配な日?

午前中は、姫路まで出て、3回目の青色申告の講習会!

そして、すぐに帰宅して来客!!!

夕方には、お客様のところへ!!!

まあ!うまく時間を使っていきましょう!!!

d0165772_21024598.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-24 21:04 | 日記 | Comments(0)

快晴のおかげで続いた六日間!!!

昨夜は、Aの会という勉強会に参加させてもらい、

その後、懇親会にもお邪魔したので、

帰宅は0時半になりました。

これで、三日連続深夜になってしまいました。

まあ!それはそれで意義のあることばかりなのでOKなんですが!!!

ただ、眠たいだけですね!!!また、作業も気をつけないとね!!!

そしてそして、なんやかんやで続いているのが、

朝散歩 兼 おじいちゃんのお墓参り

(お墓参りというか、日々の報告しに行ってます。)

もう6日連続となりました。

所要時間は、往復20分!!!

お墓は、天川(アマカワ)の土手を通って、小高い山にありますよ!!!

d0165772_20433991.jpg
d0165772_20435881.jpg
d0165772_20441174.jpg





[PR]



by 2004enji | 2014-11-23 20:45 | 日記 | Comments(0)

ハードですね~!!!

昨夜は、三ノ宮での異業種商談会!!!

今日の、午前中もとあることについてお話!

午後からは、銀行さん!!

夜は、7時45分から23時15分まで、

名刺・ショップカード・チラシの打ち合わせ!!!

作業頑張らな!!!

d0165772_23354105.jpg
d0165772_23354616.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-21 23:35 | 日記 | Comments(0)

とりあえず二日目!!!

朝散歩行きましたよ!!!

一仕事終わった9時25分ごろから

この時間の方が、寒すぎなくていいかも!!!

さてさて、作業場を快適にシリーズ!?ということで、

作業場内でお茶を沸かせるようにしました。

(カセットボンベ持ち込んだだけ!!!)

で!どうだった?

うん!今日は良い仕事できました。

写真・・・黄色のタオルの向こうがスピーカ!!!

     明白のタオルの向こうがデッキですよ!!!

d0165772_20232672.jpg
d0165772_20233261.jpg

[PR]



by 2004enji | 2014-11-19 20:23 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

おちらせ!
at 2017-04-28 22:20
変えれない時の流れ
at 2017-04-27 21:00
定番スツール
at 2017-04-26 21:08
快晴 快晴
at 2017-04-24 21:46
土曜日でした!
at 2017-04-22 21:22

ファン

ブログジャンル