「ほっ」と。キャンペーン

木工房 円司 いろいろ日記

<   2015年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧




28日最終日!!

毎日、電車で通っています!!

加古川と三ノ宮で乗り換えて住吉まで

そんないつもと違う日々が刺激的!

あ~楽しい一週間が・・・

明日も楽しも

写真は今回の展示会のために作ったカガミです。

d0165772_21373879.jpg
d0165772_21382761.jpg
d0165772_21383421.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-02-27 21:37 | 日記 | Comments(0)

なおしたいところ!!!

今まで、ちょっと苦手やなって思ってた方も

何人か見に来てくれはった。

苦手やなって思ってたのは、

もちろん私の先入観・偏見

あ~~~~~~~

反省やわ!


あと二日楽しも!!!

d0165772_08055914.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-02-27 08:10 | 日記 | Comments(0)

私も言える人間になりたい

貴方と仲良しになれた昨年は

私のしあわせ

出逢うと『心』がほっこりします

今年は何して遊ぼうか?

『心』がドキドキしていますよ!!


昨年お知り合いになって、初めて頂いた年賀状

年上の男性!

こんな年賀状頂いたことがないので、

私もドキドキしました

宝物にしています


d0165772_07551724.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-02-26 07:55 | 日記 | Comments(0)

めぐまれている

昨日ご来店いただいた方、ほぼ全員

1年少し前から行き出した守成クラブの方たちでした。

もう、本当にありがたい

ありがたいの一言では収めきれない

そして、夜には食事にも誘っていただいて

あ~今日も勘違いしてでもがんばろっと!!!

d0165772_08473318.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-02-25 08:46 | 日記 | Comments(0)

初日終了!!

朝6時出発、住吉に7時着!!

搬入・展示もなんとか間に合い!?

無事初日を終えました。

明日は夜、会食があるので電車でいこうかな!!

d0165772_21373506.jpg
d0165772_21374631.jpg
d0165772_21375331.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-02-23 21:38 | 展示会 | Comments(0)

充電完了!

昨日は、正直ハードでした。

理由は、前日のタグラグビーではしゃぎすぎ!!

そして、睡眠時間少なく、

昨日 初めての場所に行き、初めての方にお会いし、

なにより相当 頭を使いました。

ということで、昨夜はバタンキュ~~

帰宅して、ご飯 お風呂 21時すぐに布団に入りました。


今日は、明日からの展示会 当日搬入のための準備をしていきます。


d0165772_08390226.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-02-22 08:39 | 日記 | Comments(2)

今日もハードだよ!!

一昨日は、三ノ宮で行われた異業種商談会 

守成クラブに参加してきました。

今回は120名の経営者・代表の参加で

熱い・厚い で空気が薄かったです!!

そして、昨夜は5回目となったタグラグビー

今回は、西宮からお二人の参加があり、

もう是が非でも楽しんで帰っていただかないとということで、

私も違う緊張を味あわせてもらいました。

でも、ほんまに勉強なるわ~~~~

アドリブ勝負ですからね!!!

詳しくは、こちら を

[PR]



by 2004enji | 2015-02-21 08:10 | 日記 | Comments(0)

ホッとしたよ!!!

どうしても、住吉での展示会に持って行きたかったんですよ!!!

私がこんなことを言うのは珍しいことですが、

この椅子、座りやすいです!!!

背もたれが最高です。

座面を前から後ろに傾斜をつけたので、背もたれに吸い込まれる感じです。

あ~言うてもた(笑)

ちなみに、座面と背もたれ4本はクルミ

その他はクリの木です。

(本当はタモでしたかったのですが、在庫が・・・)

d0165772_20494429.jpg
d0165772_20500103.jpg
d0165772_20501216.jpg
d0165772_20502029.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-02-18 20:50 | 日記 | Comments(0)

パワフルだね!!

さて!来週23日月曜日からは、住吉での個展!!

詳細 こちら!

そして、3月に入ると今度はグループ展

ぎゃらりー光(こう)さんのご依頼で、

昨年お知り合いになった方を誘っちゃって

(皆さんから見れば、つかまっちゃった!!かな)

ハードですね!!!

ハハハ!!

実はその後もある・・・

また明日に・・・

ハハハ!!

できるできる!!!

d0165772_20292885.jpg
d0165772_20293453.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-02-17 20:29 | 日記 | Comments(0)

なんで~まだ~!?

今夜も作ってる!?

長女!!!

商売してるのか???

3月14日 それだけ返ってくるのか?

返ってきて食べきれへんかったらぜひお声掛けしてほしいです。

お願いします。


さて、今は展示会に向けての追い込み!?追い込まれ!?

このタイプの椅子を目指しています。

明日に完成したら、バク転して喜ぶ!!!

(バク転はできないけど!!!)

d0165772_20583257.jpg
d0165772_20584089.jpg





[PR]



by 2004enji | 2015-02-16 20:58 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

腰回りがバキバキ!
at 2017-02-24 20:36
風邪の味!
at 2017-02-23 20:29
そんな日もある!
at 2017-02-21 21:58
とびましたね~~~
at 2017-02-20 21:34
体調は、7割回復かな?
at 2017-02-16 21:54

ファン

ブログジャンル