木工房 円司 いろいろ日記

<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧




12年目スタート!!

明日から、大阪ですね!!

詳細は、こちら!!

今日も追加で小さいのを作ったり、

片付けしたり、搬入の準備をしました。

いろいろ気は焦りますが、よくよく考えれば今日で11年が経ちました。

何も変わりませんが・・・

それでも、ここまでこれたことに感謝です。

ありがとうございました。

d0165772_18222720.jpg
d0165772_18224295.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-05-31 18:22 | 日記 | Comments(0)

早め早め!!

いつもは、前日にする準備を前倒しでしています。

とはいえ、本格始動は14時ぐらいからですが・・・

今回は、しっかり準備をして臨むというのが

一つのテーマだったので、

周りの整理をしながら

忘れものもないように

やっていってます。

明日も半日はかかりそうです。
d0165772_20082383.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-05-30 20:08 | 日記 | Comments(0)

クルミちゃん!

お祝いに渡したいということで急いで作りました。

ここ数日は、わりと寸法はアバウト。デザインも新しいものを作っていたので、

急にふた物の箱という正確なのは、切り替えが難しかったです。(僕だけかな!?)

まあ!完成して良かったですが・・・

でも、そんな中でしたが、実は今日の午前中はダウン(ほぼダウン)してました。

そら疲れますよね!!

そして、ふくらはぎの筋肉痛がすごい!!

今夜は早く寝て明日に備えます。

d0165772_20360983.jpg
d0165772_20362167.jpg
d0165772_20363218.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-05-29 20:36 | オーダー品 | Comments(0)

明日の方が筋肉痛ひどいかも!

今日も一日がんばりましたね!!

昨日はしゃぎすぎたせいで、喉は渇くし、

筋肉痛が・・・

特にふくらはぎがはっている!

そしてジムでの筋トレのおかげで、上半身も筋肉痛!

いかに普段の筋トレが偏っているかがわかりますね!!

でも、特に目的があるわけではないけど

筋トレ・コンタクトのないラグビーがんばりますね!!

あっ!!!仕事もね!!!

d0165772_20240667.jpg
d0165772_20241583.jpg
d0165772_20242769.jpg
d0165772_20244589.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-05-28 20:24 | 日記 | Comments(0)

お約束の靴ずれ!!

なんと、加古川ラグビー協会さんがこの5月から加古川市立総合体育館で

タッチラグビーを始めはりました。

そこで、私も今日参加させていただいたんですけどね!

参加されていた方は、ラグビーをしている中学生1人、初めての方2人を含む合計14名!

ほぼ全員が、ラグビースクール小学生・中学生のコーチの方でした。

正直最近、昨年12月から始めたタグラグビードタキャンも多くなかなか人数を集められず、

会場費の支払いが赤ばかりだったので、今のところは吸収されようと思っています。

ただ、女性の方でも初めての方でも自由に楽しめるように働きかけはしっかりしていきたいと思っています。

ということで?シューズ買っちゃいました。

フットサル用ということで、7200円でした。

しかし、最近のシューズは、カラフルなものばかりですね!!!

追伸・・・タッチラグビーの前に300円ジムで20分筋トレもしましたよ!!

d0165772_22564959.jpg
d0165772_22571106.jpg
d0165772_22572624.jpg
d0165772_22573737.jpg




[PR]



by 2004enji | 2015-05-27 22:58 | ラグビー | Comments(0)

暑かったですね!!

今日は、朝から出て、尼崎・伊丹・宝塚と行って来ましたよ!

伊丹では、ステレオの台を納品させていただきました。

一つ一つの機材が結構重たく、

全部では、相当な重さになりました。

ここまで重いとは思わなかったので、

ちょっといろいろびびりました。

ハードな一日でしたが、いろいろ楽しむことができました。

美味しすぎるご飯も頂けたし、

お話もいっぱいできたし!!

感謝!!!

d0165772_21425892.jpg
d0165772_21430387.jpg
d0165772_21423881.jpg
d0165772_21424593.jpg
d0165772_21425284.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-05-26 21:43 | オーダー品 | Comments(0)

明日もハード?

昨夜はタグラグビー!!

参加者は私を含め3人でしたが、良い汗かいて、

23時過ぎまでしゃべって

最高の気分転換ができました。

そして、今日は一日作業場!!

展示会のための小物作り

また、ちょっとご依頼いただいたモノの

サンプル製作をしました。

明日は、尼崎塚口・伊丹にて納品・宝塚へ会社訪問に行ってきます。

晩御飯も一緒させていただくので何時に帰ってくるかな???

d0165772_20465779.jpg
d0165772_20470628.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-05-25 20:47 | 日記 | Comments(0)

ハードな一週間!!!

今日は一日作業場でした。

で、今日は終わりと行きたいところですが、

今から勉強会です。

私のところで、

座長が私で・・・

上手くいくことを祈っています。

d0165772_19120343.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-05-23 19:12 | 日記 | Comments(0)

晴れ晴れ!!!

昨夜は、三宮での異業種商談会 守成クラブに参加していました。

ほんと少しづつですが、知り合いも増え

注文も頂けるようになり、

そして、この方と出会えてよかったと思える方ともお付き合いが深くなり

1年半かかりましたが、ようやく充実してきました。

とはいえ、まだまだお話できていない方もたくさんいるので、積極的に声をかけていきたいと思います。

あとは、展示会に向けてがんばります。

d0165772_21100858.jpg
d0165772_21101491.jpg
d0165772_21101965.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-05-22 21:10 | 日記 | Comments(0)

6/1~7 遊気Q さんで!!

お知らせ!!

大阪市内で初めての展示会です。

12時がら19時まで!!

ずっと居てますので良かったらどうぞ!!


昨日のお話!!

昨日は、朝一番まずはJR京都駅それから地下鉄にのって北大路駅へそこから徒歩で、

(株)フラットエージェンシーさんのカフェ&ギャラリーへ

それから、今宮神社に行って炙り餅をいただき、お昼過ぎには大阪へ

大阪では、本町の花らぼさん・北浜の遊気Qさん

夕方から21時半までは、中之島ラブセントラルで守成クラブの大阪北会場に出席しました。

正直!暑かったせいもあって疲れてしまいました。

d0165772_20592255.jpg
d0165772_20593136.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-05-20 20:59 | 展示会 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

第18回交野クラフト展
at 2017-10-18 19:41
誠心誠意
at 2017-10-17 09:08
週間天気予報が・・・
at 2017-10-15 20:42
可能性!
at 2017-10-14 20:57
8セット!完成!!
at 2017-10-13 20:40

ファン

ブログジャンル