木工房 円司 いろいろ日記

<   2015年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧




さよなら10月!こんにちは11月!!

午前中は、180cmのクリの木のテーブルの納品!

そして、午後からは作業場でしたが、

刃物の交換に手間取り

撃沈

あっ!ガラス棚も一つ追加で完成させました。

合計4つになりました。


明日の朝は冷えるそうです。

ブルブル

d0165772_20434769.jpg
d0165772_20435361.jpg
d0165772_20441062.jpg
d0165772_20442869.jpg


[PR]



by 2004enji | 2015-10-31 20:45 | 日記 | Comments(0)

10月が去っていく!

午前中にお一人

午後からお一人

様々な事由で、工房まで足を運んでいただきました。

そして、作業はその合間をぬって、集中してやれたと思います。

夕方からは、お話ししたかった方とも連絡が取れて

今日も一歩しっかり前に進むことができました。

ありがたい!!!

d0165772_21012418.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-10-30 21:01 | 日記 | Comments(0)

バタバタ

午前中は、作業!!

午後からは、外活動にいろいろ問い合わせ!!

夕方には、やってまえ!!

ということで、

用紙3枚を三つ折りにして、切って貼って、セロテープでとめました。

137通!

おれは、やったど~~~~

しかし、82円切手140枚 52円切手50枚

ええ金額なるね!!!

d0165772_22091701.jpg
d0165772_22090752.jpg
d0165772_22085070.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-10-29 22:09 | 日記 | Comments(0)

気合だ!気合だ!!きあいだ~~

午前中は外活動!

お昼ごはんとお昼寝が少し遅くなって

14時過ぎから、久しぶりの作業!

あっつ! まだ10月だけどラグビーマガジン12月号も買いました。

(発売日から3日も経っているので残っているか心配しましたが)

そして、隣にあったワールドカップのも買っちゃいました。

さてさて、ここから、作業もひめじアーティストフェスティバル関連も

スピードアップしていかなければいけないですね!!!

d0165772_20133989.jpg

[PR]



by 2004enji | 2015-10-28 20:14 | 日記 | Comments(0)

新たなスタート!!

4日間の交野クラフト展が終わり、

昨夜、姫路に帰って来ました。

毎日、深夜まで楽しく過ごし、

昼寝もお昼ごはんもまともに食べず

それでも、体験と接客と

本当にタフに過ごせました。

今回も様々な勉強をさせてもらって

感謝!!としか言いようがありません。

今日一日片づけでしたが、

また明日から新しい日々を過ごしたいと思います。

d0165772_20420722.jpg
d0165772_20423305.jpg
d0165772_20422293.jpg
d0165772_20424276.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-10-27 20:42 | 日記 | Comments(0)

ホッと!

展示会中ですが、少し早起きして交野山に行ってきました!

とはいえ、裏側のゴルフ場方面から行けば、短い時間で頂上までいけます!

雲が多く御来光は、諦めかけていましたが、
結果的には、素晴らしい御来光を拝むことができました!

交野クラフト展!

あと2日!楽しみます!
d0165772_07140395.jpeg
d0165772_07142978.jpeg
d0165772_07145209.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2015-10-25 07:10 | 日記 | Comments(0)

月曜日までです!

昨日から始まりした!

天気も良く!

気持ちも良いです!

d0165772_07582882.jpeg
d0165772_07595292.jpeg
d0165772_08005074.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2015-10-24 07:52 | 日記 | Comments(0)

天気は良さそう!!!

さて、明後日から交野クラフト展です。

私は、明日から準備行ってきます。

今夜もいろいろで遅くなったのでちょっと短めで

スミマセン!!!

[PR]



by 2004enji | 2015-10-21 23:21 | 日記 | Comments(0)

あらら!

昨夜!20日の晩は、

異業種商談会 守成クラブの姫路会場を立ち上げるということで

その会合に出席してきました。

どうやら、私もそこに深く携わっていくこととなりそうです。

大丈夫かな?

[PR]



by 2004enji | 2015-10-21 07:57 | 日記 | Comments(0)

エイエイ・オー

昨夜は早めに寝たが起きれなかった

で、遅めのスタート

ただ、やりたいこと・やらねばならないことを細かく書いていたので

気の進まないこともやることができました。

最終的には80点

さて、明日の夜からハードな夜?が続きます。

楽しみ!!!

d0165772_20163285.jpg
d0165772_20164634.jpg



[PR]



by 2004enji | 2015-10-19 20:16 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

電車
at 2017-06-22 19:01
おはようございます!6月22..
at 2017-06-22 07:54
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
体力が先か?精神力が先か?
at 2017-06-21 21:30
更にがんばりましょう!
at 2017-06-20 20:43

ファン

ブログジャンル