「ほっ」と。キャンペーン

木工房 円司 いろいろ日記

<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧




さよなら1月!!

今日も一日

作業場と事務所を

行ったり来たり

そうこうしているうちに

明日からは2月

しかも29日がある2月です。

d0165772_20185804.jpg




[PR]



by 2004enji | 2016-01-31 20:19 | 日記 | Comments(0)

激しく戦うからこそ!!!か!?

今日は、ほぼ一日作業場!!!

ほぼというのは、事務所!?で時計の文字を焼いたり、

久しぶりにテレビラグビー観戦もしました。

しかし、入れ替え戦というのは、なんともかんとも!!!

すごいものですね!!!

興味ある方は、ここ!!
d0165772_20220061.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-01-30 20:22 | 日記 | Comments(0)

ヨイショ!!!

午前中は、アーティストフェスティバル関連の作業!

午後からは、久しぶりの作業

さあ!ここからスピードを上げていこう!!!

d0165772_22300553.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-01-29 22:43 | 日記 | Comments(0)

雨かな!?

昨夜はタッチラグビー

加古川市の広報に載せて頂けるということで

職員の方が取材に来られていました

まあ!そのおかげか12名もの参加がありました。

ちなみに普段は3~4名

そして、今日は。岡山まで木材を買いに

まあ!ということで、明日もがんばります。

d0165772_19482844.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-01-28 19:53 | 日記 | Comments(0)

じわじわタイプ!!

昨日お昼からは、日頃からお世話になっている方にお誘いを受け

講演とパーティーに出席させていただきました。

その主たる目的は、この方に会うためのものです。

元日本代表主将で、神戸製鋼V7の立役者 林 俊之

昔のプレーそのもの、講演も、熱いもの

ある意味怖いもので???

内容はともかく(笑)

熱いということは、感情を動かすということは

どういう結果をもたらすか!!

を再認識できました!!!

私も今、携わっていることが多々あるので、ちょっと全てを賭けて

熱くいってみたいなと、思いました。

自分にはその資質が十分に備わっていると思うので、あとは発揮の手段を調整していきます。

最後になりましたが、昨日は貴重な体験ありがとうございました。

d0165772_08472313.jpg
d0165772_08473387.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-01-27 08:47 | 日記 | Comments(0)

すごいな~~~

写真の板には、料理が盛られるそうです。

もちろん直接素材を置かれるわけではありませんが!!!

写真意外にもいろいろと変わった形の作品を

連れて帰ってくださったので

それがどのように使われているのか見に行かないとだめですね!!!

そのお店は、こちら!!!

http://www.vel-rosier.com/

d0165772_20425935.jpg
d0165772_20425203.jpg
d0165772_20430530.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-01-25 20:43 | オーダー品 | Comments(0)

おなかいっぱい!!!

今日も一日選考会!!

ピリッとした空気でとても良い感じ

当たり前ですが、みなさんほぼしゃべらず真剣です。

そんな中、船本さんが御座候を差し入れしてくれて!!!

お腹も、心も満腹になりました。

新聞は、昨日の朝日新聞さんの朝刊に掲載していただいたものです。

d0165772_20552338.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-01-24 20:55 | 日記 | Comments(0)

天気はどうかな?

さて!家で飲むインスタントコーヒーが恋しくなる今日この頃!!

今日は、一日中!選考委員会でした。

合計13名の方に選考に携わっていただきました。

一番遠い方は大阪から

本当に感謝・感謝です。

どこからわいてくるのかわかりませんが、

パワーが出てきました。

d0165772_21364213.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-01-23 21:37 | 日記 | Comments(0)

はらほれひれ!!!

昨日は、お昼すぎには神戸入りして、夕方までに5名の方に

ひめじアーティストフェスティバルの選考をしていただきました。

そして、夜はそのまま守成クラブの105人例会の司会を務めさせていただきまいた。


今日は、午前中は、事務作業に軽作業

午後は、作業場内での作業!!

お風呂の調子が悪いみたいで


明日と明後日のまるまる二日間は、ひめじアーティストフェスティバルの選考で姫路の街なかで過ごします。

d0165772_20341162.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-01-22 20:34 | 日記 | Comments(0)

さてさて

後手後手後手後手

後手に回っています。

遅れて遅れて

遅れています。

もちろん、磁石で遊んでいる暇はありません!!!

d0165772_21254464.jpg
d0165772_21255172.jpg
d0165772_21255731.jpg
d0165772_21260430.jpg
d0165772_21260914.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-01-20 21:26 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

腰回りがバキバキ!
at 2017-02-24 20:36
風邪の味!
at 2017-02-23 20:29
そんな日もある!
at 2017-02-21 21:58
とびましたね~~~
at 2017-02-20 21:34
体調は、7割回復かな?
at 2017-02-16 21:54

ファン

ブログジャンル