木工房 円司 いろいろ日記

<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧




掲載していただきました。

117グループさんが、年4回発行している冊子に掲載してもらいましたよ!!!

発行部数は、30万?

だったか60万だったか???

記憶というものは・・・・

関西圏内の会員さんに送付されているそうです!!!

さて、明日から発した言葉通りがんばらないと!!!

d0165772_21092696.jpg
d0165772_21161457.jpg
d0165772_21162816.jpg
d0165772_21155965.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-02-29 21:10 | 日記 | Comments(2)

こつこつとやね!!!

本日は一日作業場!!!

目標としていたところまでは、

微妙に届かなくて、ぼくらしい!!!

今日は、電話1本 その他メッセージ等々

ほとんど話せずにすみました(笑)

とりあえずは、目先のことをがんばります。

d0165772_20460578.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-02-27 20:46 | 日記 | Comments(0)

生きにくい生き方 選択中

昨日は、夕方まで作業して夜は会合へ

守成クラブ姫路会場立ち上げのための会合ね

滞在時間4時間半の会合ね

そして、今日は一日作業場

お客様は、昨日も今日も来てくださいました。

ありがたい!!!

さて、最近!人前でしゃべる機会が増えてきました。

しゃべる時間が増えると、それだけボロがでて、不満が出て、要らぬことを発してしまいます。

もちろん、そんな自分は嫌いです。

ということで、明日からはしゃべりません(笑)

d0165772_20381854.jpg
d0165772_20380130.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-02-26 20:38 | 日記 | Comments(0)

カタブツ!

1日作業場!

電話は、なかったかな!

あっ!夜に1本

あっ!夜はタッチラグビー!

今回も2人!

ちょっと不満爆発です!

ヤル気が、あるのか、ないのか!

どっちなん?

d0165772_22102262.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-02-24 22:07 | Comments(0)

雨じゃなかったね!!!

今日は、郵便局に記帳と

銀行に振込み2件行ったかな!!

電話は、何本かけたかな???

4本ぐらい???

作業は、いつも通り予定通り進みませんでしたが、

明日があるさということで

がんばります。

d0165772_21250966.jpg
d0165772_21252075.jpg




[PR]



by 2004enji | 2016-02-23 21:25 | 日記 | Comments(0)

明日は雨かな!!!

今日は一日作業場!!

電話掛けたりかかってきたり

いろいろあるけど、

なんとか一日を過ごせました。

それでも、もっともっと作っていかないと・・・

ちなみに、最近のマイブームは

夕ね

夕食後に 3・40分 寝ることです。

眠たい年頃のようです。

d0165772_19361227.jpg
d0165772_19362532.jpg
d0165772_19363401.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-02-22 19:34 | 日記 | Comments(0)

29日があるね!

今日は、午前中に子供も含めたタッチラグビー教室があったけど、

我慢しました。

そして、今日は作業と合間を見て、資料?作り

もちろん!

焦る気持ちでいっぱいですが、

やっぱり焦ります。

ただ、体調崩すのは嫌だし

怪我も怖いので

優先順位をしっかりとつけていかなくてはいけません!!!

せめてもの救いは、今年は一日多いということでしょうか!!!

d0165772_18010492.jpg
d0165772_18005615.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-02-21 18:01 | 日記 | Comments(0)

さてさて!

昨日は、11時まで作業してそれからは、外活動!!

何軒回ったかな?

そのおかげか、就寝は9時前

しかも起きたのは、8時

途中ちょっと起きたけれど

それでも10時間は寝ました。

そして今日も1時間以上のお昼寝

夕食後も40分ほど夕寝!?

あ~~~

がんばろっと!!!

d0165772_20574231.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-02-20 20:57 | 日記 | Comments(0)

ホッ!!!

一昨日は、3時まで作業して、

それから大阪へ

少し納品と息抜きと

昨日は4時まで作業して、

それから三宮へ

異業種商談会 守成クラブみなと神戸に参加しました。

司会も務めさせていただきました。

さてさて、姫路会場!!

がんばらないとね

d0165772_09033896.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-02-19 09:03 | 日記 | Comments(0)

上を向いて!!!

昨日は、基本的には一日作業

そして、夜は、ラグビーボールに触れに

ただ、ぼくを含め二人でしたが

まあ、ぼくはそれで満足ですが、

気使わんでいいし

d0165772_08032876.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-02-17 08:03 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

すごかったです。
at 2017-09-21 22:01
ペースアップ!
at 2017-09-20 20:55
たたかい
at 2017-09-20 08:54
ネパールから!
at 2017-09-18 20:53
正直に言います。
at 2017-09-16 20:54

ファン

ブログジャンル