木工房 円司 いろいろ日記

<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧




簡単そうなものほど

流しの横に棚を

ということで、

でも、階段で上がる4階で

そんなところがあたるのか(汗)

片付ける前は、ガスコンロは隠れていて

そんな時!「あなたな~らどうする~?」

みたいな!

今日は上手くいきましたが

もっと見ておかないといけませんね!!!

d0165772_20070104.jpg
d0165772_20070852.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-03-31 20:07 | オーダー品 | Comments(0)

一日中

本日は、発送作業!!

午前中にお1人2時間ほど手伝っていただきました。

とにかく、前進はしています。

d0165772_20210751.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-03-30 20:21 | 日記 | Comments(0)

目立ってくれることを願います。

チラシ・ハガキから二日遅れてポスター届きました。

これで、美術館も含めいろんなところを周りたいと思います。

エイエイオー

そして、昨日の鉄板用の台!お店のブログにも掲載していただきました。

二木家さんのブログ!!! こちら

3店舗あるお店の紹介は こちら


d0165772_07135381.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-03-30 07:18 | 日記 | Comments(2)

1ヶ月後

サンプル作成です。

鉄板の台です。

軽量化のため穴をあけ

テーブルに置く時に最後までしっかり指かかるように彫り込みをつけ

鉄板が、ピッタッとはまって、ずれにくくなったのは、

偶然です。

追伸・・・しばらく使っていただいてから、いろいろです。

d0165772_20032983.jpg
d0165772_20033623.jpg
d0165772_20031634.jpg
d0165772_20032383.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-03-28 20:04 | 日記 | Comments(0)

ぼくの感性で完成!!!

いつもよりかは、早めに起きてがんばりました。

そのせいか、昼寝の途中に佐川さんが来たせいか

お昼寝が長くなってしまいましたが、

そう!佐川さんが持ってきてくれたのが

これ!!!

チラシ5000枚

ハガキ25000枚

足りるのか、あまるのか

よくわかりません

d0165772_21033471.jpg
d0165772_21035216.jpg
d0165772_21040151.jpg
d0165772_21041215.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-03-27 21:04 | 日記 | Comments(0)

何になるでしょうか?

外出なし!

午前中は、時計の機械の交換で来客

9年ほど前のものなので懐かしさ満点

午後からも、お1人来店!!

そして、17時には電池切れで

思い切って作業をやめ、読書!!

ラグビーマガジンだけど(笑)

さて明日は、雨が降りだすまでが勝負ですな!!!

d0165772_20322328.jpg
d0165772_20323320.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-03-26 20:32 | 日記 | Comments(0)

無理やりハイテンションで望みました

今日は、17時まで作業して、

それから、姫路市の文化交流フェスティバルに

ひめじアーティストフェスティバルの代表として参加してきました。

気持は全員の方と名刺交換したかったですが

それはちょっと無理だったので

近隣の方、また、知り合いの方からの紹介など

新しいご縁をいただきました。

さて、できるだけテンションあげて

明日も頑張ります。

d0165772_21141078.jpg
d0165772_21141992.jpg
d0165772_21142909.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-03-25 21:14 | 日記 | Comments(0)

昨夜の強風は凄かったよ

朝!今日の朝!起きれなかった

起きたら、7時40分

それから急いで急いで、準備して、

郵便局・銀行・姫路市公園整備課・ホームセンターと行って

ちょっとちょっとで

お昼寝できず

午後からは、作業

そいてそいて、夕方からは、

次に作る時計のための木をシートの中から引っ張り出してきました。

あ~~さむ~~

d0165772_20531974.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-03-24 20:53 | 日記 | Comments(0)

3・24

あたりまえですが、寝不足

そんな時は、怪我が怖い

それでも、今年度最後のタッチラグビーに参加してきました。

参加者小学生一人を含め4人

とにかく、問題だらけですが

自分の体と精神の健康のためと割り切って

周りは気にせず、自分のメンテナンスをしっかりしました。

さて、今日は、いろいろと外活動をしないといけません。

段取り良く回れるようにしたいと思います。

d0165772_08541158.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-03-24 08:54 | 日記 | Comments(0)

3・24

あたりまえですが、寝不足

そんな時は、怪我が怖い

それでも、今年度最後のタッチラグビーに参加してきました。

参加者小学生一人を含め4人

とにかく、問題だらけですが

自分の体と精神の健康のためと割り切って

周りは気にせず、自分のメンテナンスをしっかりしました。

さて、今日は、いろいろと外活動をしないといけません。

段取り良く回れるようにしたいと思います。

d0165772_08541158.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-03-24 08:54 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

すごかったです。
at 2017-09-21 22:01
ペースアップ!
at 2017-09-20 20:55
たたかい
at 2017-09-20 08:54
ネパールから!
at 2017-09-18 20:53
正直に言います。
at 2017-09-16 20:54

ファン

ブログジャンル