木工房 円司 いろいろ日記

<   2016年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧




充実の作家さん紹介!!

ひめじアーティストフェスティバルに出展する作家さんを

詳しく紹介するページを作りました。

コチラ

さて、自分のこともやらないとね



[PR]



by 2004enji | 2016-04-29 20:22 | 日記 | Comments(0)

身体が痛い!!!

今日は一日ひめじアーティストフェスティバルの看板?づくり

あっ!14日の晩には、お友達作家さんが泊まりに来てくれるので

片付けも!!!

いろいろ、悩むこともたくさんあるけど、

明日もがんばろっと!!!

ひめじアーティストフェスティバルのブログもちょっと更新しましたよ!!!

[PR]



by 2004enji | 2016-04-28 21:09 | 日記 | Comments(0)

雨ですが

昨日は、17時まで作業!!

そして、夜はタッチラグビーへ

ぼくを含めて6名

6名いれば、なんとかかんとか

おかげで、明日ぐらいに筋肉痛になると思います。

ということで、今日もがんばろう!!!


d0165772_08154849.jpg




[PR]



by 2004enji | 2016-04-28 08:16 | 日記 | Comments(0)

緑が心地よい!!!

昨日は14時半まで作業!

ワインのビンのための箱作りをしています。

まあ!ホントにシンプルなものですが!!

14時半以降は、ひめじアーティストフェスティバルの会場に下見確認

それから、2件ほど用事を済ませ

2回目の守成クラブ姫路会場へ

今回も司会を務めさせていただいて、

とりあえずは、問題もなく無事終えることができました。

d0165772_07590829.jpg
d0165772_07590390.jpg
d0165772_07591382.jpg
d0165772_07585844.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-04-27 07:57 | 日記 | Comments(0)

30日までですよ!!

23日土曜日からですが、ギャラリーとーくさんで、

TALK AID vol6 が始まっています。

これは、チャリティーのイベントですね!!

24名の方が、いろんなポストカードを出展されています。

売れると抜けていくのですが、

ぼくのは、3枚残っていました。

(5枚出展しましたよ)

しかし、他の方の写真!!きれいすぎです。

d0165772_20312560.jpg
d0165772_20313638.jpg
d0165772_20314925.jpg
d0165772_20321113.jpg




[PR]



by 2004enji | 2016-04-25 20:32 | 日記 | Comments(0)

安心してください!基本元気です。

午前中は、ごそごそ仕事とお客様来店

お昼寝して、

お昼からは作業!

ちょっと大きめの額縁の仕上げ

そして、14時半から50分ほど睡眠

(眠たくて眠たくて)

それからは、細々と

ひめじアーティストフェスティバル用の矢印も作りました。

d0165772_22005993.jpg





[PR]



by 2004enji | 2016-04-24 22:00 | 日記 | Comments(0)

ねむたいぞ~

朝!いつも通り起きるが眠たい

で、9時から10時半まで寝てします。

お昼も20分ほど

お昼からは、作業はするけど、

合間合間に、畳の上や、机に顔を伏せて

うとうと

うとうと 2回

困りましたね~~~

d0165772_20390911.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-04-23 20:39 | 日記 | Comments(0)

ヒノキは香りがいいね!!!

今日は一日作業場!

とはいえ、お昼寝が1時間

夕寝!?が1時間弱

(昨夜は1時就寝・今朝は5時半起床)

そして、ご注文!頂いた、ヒノキの積み木二つ発送しました。

今回は、一緒に遊ぶこともあるということで

積み木、一個一個に文字を入れました。

(箱は、クルミの木です)

d0165772_20284262.jpg
d0165772_20284934.jpg
d0165772_20290052.jpg




[PR]



by 2004enji | 2016-04-22 20:29 | オーダー品 | Comments(0)

雨の外活動

夕方までは、それなりに作業!!

そして、夜はまたまた神戸へ

思うようなアピールができたかどうだかわかりませんが、

ゼロではないので、良しとします。

よしよし!!!
d0165772_08260836.jpg
d0165772_08255493.jpg


[PR]



by 2004enji | 2016-04-22 08:26 | 日記 | Comments(0)

月日の経つのが・・・

昨夜は、新神戸駅近くまで異業種商談会

守成クラブの神戸会場に初参加してきました。

(いつも参加していたのは、みなと神戸会場)

主な目的は、ひめじアーティストフェスティバルの告知です。

そして、本日は、屋内作業!?

(いつも屋内やけど、展示場の方で)

名入れしたり、いろいろ一日かけていろいろで

あ~~~あっという間におやすみなさいですね!!

d0165772_20550114.jpg
d0165772_20551121.jpg
d0165772_20552062.jpg







[PR]



by 2004enji | 2016-04-20 20:55 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

年内の外での展示は終了です。
at 2017-11-24 17:15
バタバタでした。
at 2017-11-22 15:46
精一杯!
at 2017-11-19 20:55
いい感じ!
at 2017-11-18 21:41
激しい一日でした。
at 2017-11-17 21:29

ファン

ブログジャンル