木工房 円司 いろいろ日記

<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧




三日目!!

今日も恵まれた一日!

些細なことが積み重なって得られることを実感できます。

ということは、今の一つ一つ

これを大切にしていけば、

またいつか恵まれるということでしょうか!!!

どうやら、長女の通学自転車がパンクしたそうですが、

明日もがんばります。

d0165772_20322111.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-30 20:32 | 日記 | Comments(0)

二日目!

何度目かな!?神戸新聞さんに掲載していただきました。

そのおかげでたくさんの方に見て頂くことができました。

ほんと、めぐまれています。

写真は、知り合いが送ってくれたものなので、

ちょっと下の方が切れています。

d0165772_20445253.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-05-29 20:45 | 日記 | Comments(0)

初日!

初日が終わりました。

急きょ、神戸新聞さんに取材していただき新聞に掲載していただけるそうです。

ありがたいです。

そして、たくさんのお話を頂いて、感謝感謝です。

明日もがんばります。

ちなみに、今回の9日の裏テーマは、

「九日間で元気になる!!」です。

筋トレも積極的に行います。

d0165772_20262441.jpg
d0165772_20263585.jpg
d0165772_20265096.jpg
d0165772_20270378.jpg
d0165772_20271135.jpg
d0165772_20272071.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-28 20:27 | 展示会 | Comments(0)

明日から6月5日まで!!

さあ!どこまでの準備ができたでしょうか?

とりあえずは、紙袋は買い忘れています。

まあ!余計な心配かな!?

あと、時計の秒針もありません!!

あらら!です。

そんなこんなですが、始まります。

よろしくお願いします。

d0165772_20512787.jpg
d0165772_20513886.jpg
d0165772_20514874.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-27 20:51 | 日記 | Comments(0)

あと1日!

昨夜は、タッチラグビー

参加人数は、ぼくを含めて4人

ただ、ぼくはラグビーボールに触れれるだけで満足です。

そして、今日は、一日中 敷地内

作業場と展示場の往復

正直、頭が冴えるスピードが遅かったので、

工房展のレイアウトは、明日一日にかけることにします。

みなさん、良かったら遊びに来てくださいね!!!

d0165772_20242071.jpg
d0165772_20242751.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-26 20:24 | 日記 | Comments(0)

28日から工房展

大詰めです。

あと三日、あと三日で何ができるでしょうか???

いっぱいあるけど優先順位をしっかり決めて体調も整え

28日を迎えたいと思います。

写真は、工房展ように作ったテーブルです。

濃い色の木は、ウォルナット

真ん中の白っぽい木は、ナラです。

d0165772_08022145.jpg
d0165772_08023171.jpg



[PR]



by 2004enji | 2016-05-25 08:02 | 日記 | Comments(0)

それそれほれほれ

ちょっとバテてます。

それでも休みながら作業は続けています。

なんとか6月5日までのりきりたいです。

d0165772_20213076.jpg

[PR]



by 2004enji | 2016-05-23 20:21 | 日記 | Comments(0)

5月28日からですよ!

う~~~さすがに眠いです。

無理は禁物ですが、

工房展のためある程度のかっこはつけないと・・・

がんばります。

d0165772_20185359.jpeg

d0165772_20222793.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-05-21 20:17 | 日記 | Comments(0)

ちょっとちょっと

社の方のお客さまのところに寄ったあと、
足を伸ばして!気になっていたところに行ってきました!

西脇市の岡之やま美術館

来住家住宅!

夕方からは2時間!作業がんばって!

夜は勉強会に参加!

ちょっとハードですね!

d0165772_23210137.jpeg
d0165772_23213255.jpeg
d0165772_23220723.jpeg
d0165772_23222415.jpeg
d0165772_23223989.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-05-20 23:17 | 日記 | Comments(0)

いろんな方に会う!

朝一番は、車で10分の所の方から依頼を受けて!下見に行きました!
今から見積もり考えます!

それからは、寝たりしながら作業!

お昼からは来客あり!

そして、夜は、姫路地方文化団体連合協議会!
略して文連さんの懇親会に参加!

21時30分には終わったので、守成クラブ姫路の仲間のぐりっとみっちゃん!立ち飲み屋さんに寄って帰宅しました!

正直!ちょっとハードでした!
d0165772_08364983.jpeg
d0165772_08371485.jpeg
d0165772_08372612.jpeg
d0165772_08374829.jpeg
d0165772_08380106.jpeg

[PR]



by 2004enji | 2016-05-20 08:31 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

いけるとこまで!
at 2017-07-26 20:25
涼しいようで暑い!
at 2017-07-24 21:07
サイコロとガラス!!
at 2017-07-23 20:28
八角形の手すり棒
at 2017-07-22 20:35
よくがんばりました。
at 2017-07-21 20:39

ファン

ブログジャンル