木工房 円司 いろいろ日記

<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧




こくちー

今週の金曜日からです!

ものすごく、とても、ずっと

続いていますが、

よろしくお願いいたします。

d0165772_21553740.jpg
d0165772_21555956.jpg

[PR]



by 2004enji | 2017-05-22 21:54 | 日記 | Comments(0)

お友達ゲット!

お友達をゲットしました。

久保田裕美さんの作品です。

とてもとても気に入っています。

d0165772_21045769.jpg
d0165772_21045785.jpg
d0165772_21045799.jpg
d0165772_21045812.jpg
d0165772_21045746.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-21 21:05 | 日記 | Comments(0)

ゆる~~い一日

自転車で別所駅の駐輪所へ

ひざが痛いから、ゆっくりゆっくり

会場入り

汗もかくことなく

慌てることもなく

良い天気で

一日が過ぎていきました。

(実際は、そんなことないんだけどね!!!)

(朝も夕方からも焦ってるんだけどね)

(会場では、作業はできないからね)

(明日もがんばるよ!!!)

写真は、久しぶりに展示してみたフォトメッセージ

d0165772_21435538.jpg
d0165772_21435420.jpg
d0165772_21435473.jpg
d0165772_21435590.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-20 21:44 | 日記 | Comments(0)

今週末は快晴ですね!

午前中は、見積もりと図面描き

それと、荷造り

で、15時からは、搬入

17時にはお客様が来てくれはって

ひざは痛いけど、うれしいです。

ちなみに、しばらくは一生懸命に走るのは辞めました。

か~るく、か~るくにします。

d0165772_21003984.jpg
d0165772_21003909.jpg
d0165772_21003974.jpg
d0165772_21012012.jpg
d0165772_21012031.jpg
d0165772_21011965.jpg


[PR]



by 2004enji | 2017-05-19 21:01 | 日記 | Comments(0)

おちらせ!!!

ぼくは、20日(土)・21日(日)居てますよ。

さてさて、明日夕方搬入してきます。

信号はないけど、踏切わたって車で2.3分!

ひめじ別所駅の北側目の前です。

そんな感じでよろしくです。


で、今日は、午前中作業!

午後からは、来客お二人に事後処理

夕方には、お客様のところに伺って

今日もしっかりみっちり

そして、明日もみっちりしっかりだと思います。

がんば・・・

d0165772_21012012.jpg
d0165772_21012098.jpg
d0165772_21011965.jpg
d0165772_21012031.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-18 21:01 | Comments(0)

ありがとうございました。

なかなか、時間が作れず、時間があっても眠たくて

自分のブログ!何日空いたかな???すみません!

ひめじアーティストフェスティバルは、事故もなく

苦情はぼくの耳には届かず

無事終えることができました。

総括すると、

良かった。 70点です。

今は、心地よい疲れと、来年への熱い想いと、自分の活動がおろそかになっていることと、

通帳の残高が気になっています。

さてさて、さてさて、

がんばります。


[PR]



by 2004enji | 2017-05-17 08:16 | 日記 | Comments(0)

心地よい緊張感

さすがに、考え事が多く昨夜は、

寝た?寝てない?0時も、2時も3時も4時も時計を見た。

そして、迎えた今日は、朝8時から18時半まで

ビッシリ!!!

そんな中、昨年もよりも良くなったところは、

ぼくの対応能力が上がったこと

あ~言うてもたけど、

昨年は、そこがイマイチだったから、

鍛えてきてよかった。

さあ!明日は本番!!

3時起きでがんばります。


[PR]



by 2004enji | 2017-05-12 21:22 | 日記 | Comments(0)

しゃべりまくり~~~

昨日は???

夜は、ラグビー

あっつ、午前中は、ボランティアセンターに行って、

チラシ、5,500枚分輪転機ですって、折り機にかけて

午後は、今日の準備して

残りは3時間ほどず~~~と電話

そして、今日の午前中は、区画割とのぼり看板たて

午後からは、明日の準備と

今日は、4時間ず~~~~~~~~~っと電話

昨日と合わせて、200軒はかけたよね

5分以内は何回かけても無料だからね(まいねお)

あ~~~ほんとによくしゃっべた。

あしたもがんばろっと

d0165772_21160804.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-11 21:16 | 日記 | Comments(0)

そわそわ!

何か落ち着かない

ただただ、ぼくの心が小さいだけ!

とはいえ、すべきことを着々とこなしていき、

今日は自分の作業も数時間できました。

さあ!明日もやるで~~~

ひめじアーティストフェスティバルのHPに

当日の交通情報等を掲載しました。

来場される方は、一度ご覧になってください。


d0165772_20042409.jpg

[PR]



by 2004enji | 2017-05-09 20:04 | 日記 | Comments(0)

10分だけ~~

朝9時半に、そこに行って打ち合わせ

そして、10時35分ごろから45分まで

マイクの前で、パーソナリティーさんと僕の声だけで


緊張しました。

ぼくが行ったところは、 こちら

ごごからは、ひたすら準備

ようやくめどが立ってホッと一安心

明日もがんばろっと!!!

d0165772_20224640.jpg



[PR]



by 2004enji | 2017-05-08 20:23 | 日記 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

こくちー
at 2017-05-22 21:54
お友達ゲット!
at 2017-05-21 21:05
ゆる~~い一日
at 2017-05-20 21:44
今週末は快晴ですね!
at 2017-05-19 21:01
おちらせ!!!
at 2017-05-18 21:01

ファン

ブログジャンル