木工房 円司 いろいろ日記

休日

今日一日休みにさせてもらいました。

午前中はラグビー、昼からはいろいろ目的のおでかけです。

私は、作業用の靴を買いました。

20%オフだったので・・・おもわず

でも靴は大事ですよね私の場合は一日コンクリート(本当は木を敷きたい)の上なんで。

明日は、作業がんばります。

d0165772_19391290.jpg
d0165772_19392368.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2010-10-10 19:39 | Comments(0)

ありがとうございました。

今日、無事納品することが出来ました。

これでテーブル・椅子全てがそろいました。

サイドテーブルもよく使っていただいてるようです。良かった。

天気は雨ですが、気持ちはすがすがしい感じです。

ありがとうございました。

d0165772_239198.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2010-10-09 23:09 | 納品 | Comments(0)

いよいよ

いよいよ明日納品させていただきます。(天気が心配ですが・・・)

4脚見た目は一緒ですが、ご主人用・お母さん用など

座面の大きさ・高さをかけて3種類つくりました。

(サンプル椅子に座っていただき実寸を拾っていきました。)

地元の木・杉を使って満足のいく椅子が完成したと思っています。

やさしいですよこの椅子たち・・・


d0165772_19263785.jpg
d0165772_19265225.jpg
d0165772_19271079.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2010-10-08 19:27 | 納品 | Comments(2)

一歩前進

昨日の額赤ちゃんの名前と誕生日を入れて

明日お渡しします。

それと今回はこんな紙を作って一緒にお渡しすることにしました。

もっと早くからやっといたらよかった。

いろいろと知ってほしいもんね!

今後は、種類も増やし、木のメンテナンスや、山のことなど

レベル・バージョンアップしていきたいと思います。

私の弱かった部分です。

必ずやるぞー

d0165772_20443188.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2010-10-06 20:45 | Comments(2)

写真サイズ


御出産のお祝いにということで、

やさしさあふれる(私の個人的感情)ホオノキをつかいました。

兵庫県の山にもたくさん自生しています。

d0165772_22201425.jpg
d0165772_22203270.jpg

[PR]



# by 2004enji | 2010-10-05 22:20 | Comments(0)

木工房円司の生き様
by 2004enji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

最新のトラックバック

タグ

検索

最新の記事

6時15分起床です。
at 2017-12-16 20:38
6時15分起床です。
at 2017-12-16 20:38
47歳と1日
at 2017-12-14 22:37
イチニ・イチニ
at 2017-12-12 21:25
考えても始まらないね!
at 2017-12-11 20:46

ファン

ブログジャンル